F1エミリア・ロマーニャGPで“予選タイヤ指定”のフォーマットをトライアル
2023年3月8日

ピレリが各グランプリに持ち込む大量のタイヤ在庫を削減するため、F1は、新しいフォーマットを考案し、今シーズンは2つの会場でトライアルされる予定となっている。
レッドブルF1代表、マクラーレンとのRBPTエンジン協議を認める
2023年3月8日

先月、ブラウンはF1が新しいパワーユニット規定を導入される2026年に向けて、マクラーレンのエンジンオプションを「ゆっくり検討している」と明かした。
フェラーリF1代表 「ルクレールのエンジン問題は完全な調査を実施」
2023年3月8日

ルクレールは日曜日のレースで3位を走っていたが、フェラーリのダッシュボードにも、スクーデリアのエンジニアに送られるテレメトリーデータにも警告が表示されることなく、エンジンが突然シャットダウンした。
ガスリー 「アルピーヌF1のレースペースなら入賞できると確信していた」
2023年3月8日

今年からアルピーヌF1チームに加入したピエール・ガスリーは、予選で好成績を収め、日曜日のサヒールでも堅実な走りを見せて、新しいチームでのデビューを祝おうという意気込みだった。
アンドレッティ 「アルファタウリF1は売りに出ていない」
2023年3月8日

アンドレッティ・キャデラックがF1参入を目指す中、既存チームは現在の新規チームのエントリー料を2億ドルから6億ドルに引き上げることを基本的に満場一致で決定したと見られている。
レッドブルF1、バーレーンGP初日にRB19に予期せぬ信頼性問題で窮地
2023年3月8日

レッドブル・レーシングは、日曜日のレースで圧倒的なパフォーマンスを発揮し、マックス・フェルスタッペンがセルジオ・ペレスをリードしてワンツーフィニッシュを達成した。
アルファタウリ、F1ドライバー角田裕毅&デ・フリースをモデルに新作紹介
2023年3月8日

ルクレール 「レッドブルF1が別次元にいる理由を理解する必要がある」
2023年3月8日

ルクレールは、シーズン開幕戦の予選で3番手につけ、新品ソフトタイヤを温存していたこともあり、スタートでセルジオ・ペレスを追い抜くことに成功した。
F1バーレーンGP 分析:レッドブル RB19の突出したタイヤマネジメント力
2023年3月7日

フェラーリ、アストンマーティン、メルセデスの3チームは、ソフト/ハード/ハードの組み合わせで2ストップレースを走った。