セバスチャン・ベッテル、今季初入賞「チームにとって重要な結果」
2022年4月25日

新型コロナウイルスに感染して開幕2戦を欠場したセバスチャン・ベッテルは、復帰戦となった前戦で精彩を欠き、今週末にはF1引退に関する質問を受けるなど、厳しい状況に陥っていた。
セバスチャン・ベッテル、2022年シーズン限りでのF1引退を否定せず
2022年4月23日

セバスチャン・ベッテルとアストンマーティンF1との契約は今シーズン末で期限を迎える。F1で最も成功したドライバーのひとりであるベッテルは、最近、F1を続けることのモチベーションは“勝つことに興味がある”ためだと語っている。
レッドブルF1首脳 「ベッテルがシーズン途中で引退しても驚かない」
2022年4月22日

ヘルムート・マルコは、F1で世代交代がすでに起こっていると考えており、「フェルスタッペン、ルクレール、ノリス、ラッセル」を「今後数年間を形作る」カルテットとして挙げた。
レッドブルF1首脳、アストンを口撃「人材を引き抜くだけでは勝てない」
2022年4月21日

レーシングポイントからアストンマーティンへの段階的な移行を通して、チームオーナーのローレンス・ストロールは、チームをF1グリッドの上位に食い込み、ワールドチャンピオンを競うため、強力な採用活動が行わってきた。
アストンマーティンF1、アウディとのパートナーシップの可能性を除外せず
2022年4月18日

2026年にはアウディとポルシェの2社が同時にF1に新たに参入する可能性がある。両社はフォルクスワーゲン・グループを通じて合同声明を発表し、F1へのエントリーの最終的な判断は、新しい2026年のエンジン規制の確定後に確認されると述べた。
セバスチャン・ベッテルはF1から引退するべき? 元F1チーム代表が提言
2022年4月14日

4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、新型コロナウイルスで開幕2戦を逃した後、2022年最初のレース週末となったF1オーストラリアGPで悲惨な復帰戦に苦しんだ。
アストンマーティンF1、事故多発によるパーツ不足がアップデートに妨げ
2022年4月14日

F1オーストラリアGPで、アストンマーティンF1チームは、両方のドライバーによる複数のクラッシュによって、箱いっぱいの壊れたパーツでメルボルンを離れることになった。
「ローレンス・ストロールはF1チームと衣料品ブランドの違いを痛感」
2022年4月13日

先週末のオーストラリアGPでは、両方のドライバーがクラッシュやインシデントで精彩を欠き、現在、アストンマーティンF1チームはグリッドで唯一のポイントを獲得していないチームには警告ベルが鳴っている。
アストンマーティンF1 「ストロールのタイヤ戦略で入賞を期待していた」
2022年4月11日

最後列スタートとなったランス・ストロールは、1回目のセーフティカー中にミディアムに交換した後、翌周に再びハードに戻して2種類のタイヤ使用義務を消化して最後までは走り切る選択に切り替えた。