ティモ・グロック:F1中国GPプレビュー

2011年4月13日
ティモ・グロック
ティモ・グロックが、F1中国GPへの意気込みを語った。

ティモ・グロック (ヴァージン)
「中国GPはいつも素晴らしいレースだし、5回目のレースを楽しみにしている。中国に行くのはいつも興味深い。ヘアピンのハードブレーキング前のターン13とターン14の間の長いロングストレートではとても高いスピードに達する要求の多いサーキットだ」

ヘイキ・コバライネン:F1中国GPプレビュー

2011年4月13日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンが、F1中国GPへの意気込みを語った。

ヘイキ・コバライネン (チーム・ロータス)
「マレーシアは楽めたけど、今はそこでのパフォーマンスを基にして、中国に目を向けることが重要だ。マレーシアよりも涼しいのは確かだけど、僕にとって暑さはどこでも問題ではないし、もちろんそれは寒さについても同じだ! でも、ペース面でマレーシアのレースでのパフォーマンスを繰り返すことができれば、世界のどこでもそれを繰り返すことができるということになるだろうね」

ヤルノ・トゥルーリ:F1中国GPプレビュー

2011年4月13日
ヤルノ・トゥルーリ
ヤルノ・トゥルーリが、F1中国GPへの意気込みを語った。

ヤルノ・トゥルーリ (チーム・ロータス)
「中国はこれまであまり運がなかったサーキットのひとつなので、いつもちょっとしたチャレンジだ。そうではあるけど、マレーシアではマシンからかなり多くを引き出せたので、良いポジションで中国へ向かう。マレーシアの土曜日と日曜日から多くのことを学んだし、中国では非常に役に立つだろう」

ヴィタントニオ・リウッツィ:F1中国GPプレビュー

2011年4月13日
ヴィタントニオ・リウッツィ
ヴィタントニオ・リウッツィが、F1中国GPへの意気込みを語った。

ヴィタントニオ・リウッツィ (ヒスパニア)
「中国GPにはとても良い思い出がある。トロ・ロッソで6位でフィニッシュした2007年は最高のレースだ。タフなレースだったけど、本当に楽しかった。サーキットは、そんなにテクニカルではないけど、非常に素晴らしいシェイプをしているし、多くのオーバーテイクができる。また天候もちょっとクレイジーなので、レースはとても楽しいものになる傾向にある。再びレースをすることを楽しみにしている」

ナレイン・カーティケヤン:F1中国GPプレビュー

2011年4月13日
ナレイン・カーティケヤン
ナレイン・カーティケヤンが、F1中国GPへの意気込みを語った。

ナレイン・カーティケヤン (ヒスパニア)
「上海インターナショナル・サーキットは気に入っているし、速くて、チャレンジングなトラックだ。2005年のF1やA1GPでもレースをしているので、僕たちがどのようなことに直面するかはわかっている。気温が低いのでコンディションはマレーシアと非常に異なるし、トラックにF111を適応させて、新しいパッケージの最大限を引き出さなければならない」

ルーベンス・バリチェロ:F1中国GPプレビュー

2011年4月13日
F1 ルーベンス・バリチェロ
が、F1中国GPへの意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「上海は大好きだ。サーキットのレイアウトが好きだし、2004年の初レースで優勝しているので良い思い出がある。今週マシンにアップグレードを持ち込むので、スピードと全体的なパフォーマンスが改善してくれることを願っている」

パストール・マルドナド:F1中国GPプレビュー

2011年4月13日
ストール・マルドナド
が、F1中国GPへの意気込みを語った。

パストール・マルドナド (ウィリアムズ)
「中国は僕にとって完全に新しいトラックなので、マレーシアでの問題を解決するためにチームと一緒に頑張るだけでなく、レイアウトを学ぶ必要がある。レース間の時間がとても短いのはわかっているけど、僕たちには改善して、より競争的になるポテンシャルがあると思っている」

セルジオ・ペレス、フェラーリ移籍を狙う

2011年4月12日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、2011年末までにフェラーリのレースシートを獲得する準備を整えられることを願っている。

今年、小林可夢偉のチームメイトとしてザウバーからF1デビューを果たしたセルジオ・ペレスは、メキシコの通信会社テルメックだけでなく、フェラーリのドライバー育成プログラムからも支援を受けている。

ザウバー、オーストラリアGP失格もボーナスは全額支給

2011年4月12日
ザウバー
開幕戦オーストラリアGPで失格となったザウバーだが、契約で定められているボーナスは支払われた。

メルボルンでは、セルジオ・ペレスと小林可夢偉の両ドライバーがポイント圏内でフィニッシュしたが、リアウイング上部エレメントが車両規定に違反していたことで失格となった。

F1では、多くのチームが獲得ポイントにも基づいてドライバーやスタッフにボーナスを支払っている。
«Prev || ... 8123 · 8124 · 8125 · 8126 · 8127 · 8128 · 8129 · 8130 · 8131 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム