ヤルノ・トゥルーリ:F1シンガポールGPプレビュー
2011年9月20日

ヤルノ・トゥルーリ (チーム・ロータス)
「かなり激しいレース週末を終えて、僕とチーム全体はイタリアを離れたよ! 週末ずっとトラック上で楽しめた。マッサとの接触がなければもっと良い位置でフィニッシュできたかもしれないけど、僕たちのほぼ全力を出せたレースだったので、すべてのセッションでのパフォーマンスに関しては良いフィーリングのままだ」
ジェンソン・バトン、2013年のフェラーリ移籍を検討?
2011年9月19日

F1パドックでは、10月も近づいているこの時期、マクラーレンがすでにオプションを有しているジェンソン・バトンとの契約を発表しないことに疑問の声が挙がっている。
レッドブル、シンガポールでの祝賀会を秘かに計画
2011年9月19日

多くのライバルは、セバスチャン・ベッテルがタイトルを獲得するのは確実だと考えており、理論上ではシンガポールGPでタイトルが確定する可能性がある。
だが、セバスチャン・ベッテルは「物事が起こる前に計画するのは間違っていると思う。まず宝くじに当たって、そのあと賞金をどうするべきか心配するものでしょ」とコメント。
ヴィタリー・ペトロフ:F1シンガポールGPプレビュー
2011年9月19日

イタリアでは幸運の女神に見放されていたように思えます。レースからどのようなことを得られましたか?
週末を通して、チームは良い前進を遂げた。マシンのセットアップを改善できたし、予選7番手と10番手はもちろん素晴らしいニュースだった。そのあとのチームのスピリットはとても楽天的だったね!
ブルーノ・セナ:F1シンガポールGPプレビュー
2011年9月19日

最近、多くの歴史を作ってきましたね。ロータス・ルノーGPでの初レース、F1初ポイント。次は何ですか?
何と言っていいのかわからないね。僕たちは順調に進歩しているし、僕も徐々にマシンとチームを快適に感じてきているところだ。進歩が必要なエリアはまだたくさんある。
佐藤琢磨、インディジャパン・ファイナルは10位
2011年9月18日

すばらしい快晴の下、14年の集大成となった「インディジャパン ザ ファイナル」は、5万5000人の大観衆を前に、初めてロードコースで開催された。
11番手からスタートした佐藤琢磨は、レース中に2回の接触がありながら、トップ10フィニッシュを達成した。
HRT、ナレイン・カーティケヤンのF1インドGP出場を発表
2011年9月18日

また、ナレイン・カーティケヤンはレースに備えて来週末のF1シンガポールGPの金曜フリー走行にも出走する。
「もちろん、再びグランプリ週末に走ることができるのは素晴らしい気分だ。チームは、僕がヨーロッパGP後にシートを降りたあと、地元のインドGPでドライビングすることを保証してくれていた」とナレイン・カーティケヤンは述べた。
佐藤琢磨、インディジャパン・ファイナルの予選は11番手
2011年9月17日

合計3時間15分のプラクティスのあと、好天の下で予選は開催された。午前中からツインリンクもてぎ上空には晴天が広がっていたが、予選時には雲が広がり、気温、路面温度ともにさほど上がらない中でのタイムアタックとなった。
ルイス・ハミルトン:F1シンガポールGPプレビュー
2011年9月17日

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「ストリート・サーキットが大好きだし、この場所は本当に楽しい。ほぼ2つのトラックだ。速いコーナーがかなりあって、良いセットアップとちょっとしたコミットメント必要だけど、より低速でテクニカルな90度のタイトなコーナーもある」