フォース・インディア、レッドブルの“撮影走行”を監視

2013年11月9日
レッドブル
フォース・インディアが、レッドブルが今週行った“撮影走行”にオブザーバーを送り込んだと Auto Motor und Sport が報道。

報道によると、フォース・インディアは、レッドブルがテスト規制の抜け穴を利用しているのではないかと疑っているという。

F1チームは、プロモーションと撮影目的でのみクルマを走らせることが許可されているが、フォース・インディアを含めた数チームは、レッドブルが新しいパーツをテストしているのではないかと考えている。

エイドリアン・ニューウェイ 「タイトルのために2014年マシンを犠牲にした」

2013年11月9日
エイドリアン・ニューウェイ
レッドブルのエイドリアン・ニューウェイは、今年のタイトルを獲得するために2014年マシンの開発で妥協する必要があったと認めた。

セバスチャン・ベッテルとレッドブルは、F1インドGPでドライバーとコンストラクターの両タイトルを獲得。セバスチャン・ベッテルは、現在レースで7連勝を挙げている。

シャルル・ピック 「チャンスを掴む準備はできている」

2013年11月9日
シャルル・ピック (ケータハム)
シャルル・ピックが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

シャルル・ピック (ケータハム)
「アブダビでのタフなレースの後、オースティンで再びクルマに戻れるのは良いことだ。アブダビではセットアップに問題を抱えていて、週末ずっと遅れをとってしまったけど、ファクトリーのスタッフが詳細を調べてくれているので、オースティンではフィックスしていると思うし、戦いに戻れると確信している」

ギド・ヴァン・デル・ガルデ 「10位のために全力を尽くす」

2013年11月9日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ (ケータハム)
ギド・ヴァン・デル・ガルデが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ (ケータハム)
「去年のオースティンは素晴らしい経験だったし、パドック全体があそこに戻ることに興奮していると言えると思う。今年はトラックを初めて走るし、僕はFP1に参加しないので、金曜日の午後と残りの週末に最大限の走行時間を得ることがより重要になるけど、アブダビでのレース後、準備は万端だ」

アレキサンダー・ロッシ、F1アメリカGPの金曜フリー走行を担当

2013年11月9日
アレキサンダー・ロッシ
アレキサンダー・ロッシが、金曜フリー走行1回目を担当するF1アメリカGPへの意気込みを語った。

ケータハムのリザーブドライバーを務めるアレキサンダー・ロッシは、6月のF1カナダGPでもフリー走行を担当。シルバーストンの若手ドライバーテストでもケータハムのステアリングを握っている。

アメリカ人ドライバーのアレキサンダー・ロッシは、ケータハム・レーシングからGP2に参戦し、9位でシーズンを終えた。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「楽しさという点でオースティンは最高のトラック」

2013年11月8日
ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
「オースティンは、F1の誰もが好きな場所だし、僕も大好きだ。主催者はこのようなイベントをまとめるために素晴らしい仕事をしてくれているし、僕たちへの歓迎を感じさせてくれる。去年は、新しいアスファルトの特性で路面にオイルが出ていてタイヤマネジメントがちょっとトリッキーだったけど、素晴らしいサーキットだ。でも、楽しさという点では素晴らしいトラックだ」

エステバン・グティエレス 「オースティンは僕にとって特別な週末」

2013年11月8日
エステバン・グティエレス (ザウバー)
エステバン・グティエレスが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「オースティンは僕にとって特別な週末だ。再び多くのメキシコのサポートが来てくれるはずだからね。僕はモンテレイ出身で、オースティンからかなり近い。1.5〜2時間くらいしか離れていないので、家族やたくさんの友人がイベントに来てくれる」

トヨタ、WEC上海6時間レース予選でポールポジションを獲得

2013年11月8日
トヨタ
トヨタは、WEC 第7戦 上海6時間レースの予選でポールポジションと3番手グリッドから決勝レースのスタートを切ることとなった。

昨年の上海ラウンドを制しているTS030 HYBRID #7のアレックス・ブルツとニコラス・ラピエールが、わずか0.089秒差ながらライバルを上回り、予選トップタイムをマークした。

マックス・チルトン 「最後の2戦にむけて準備は万端」

2013年11月8日
マックス・チルトン (マルシャ)
マックス・チルトンが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

マックス・チルトン (マルシャ)
「去年、リザーブドライバーとして初開催のアメリカGPの経験をチームと共有した。オースティンが、アメリカにF1が戻ってくることをどれくらい歓迎しているかを見れたのは素晴らしかった。僕たち全員がファンから受けた歓迎は素晴らしかったし、トラックも過ごそうなので、来週ついにあそこで走るチャンスを得られることを楽しみにしている」
«Prev || ... 6845 · 6846 · 6847 · 6848 · 6849 · 6850 · 6851 · 6852 · 6853 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム