アンドレッティ フォーミュラE
フォーミュラEは、アンドレッティ・スポーツ・マーケティングが、フォーミュラEのマイアミでのレースのイベント主催者を務めることを発表した。

マイアミは、第7戦として2015年3月14日にマイアミ・ダウンタウンのストリートで開催される。

インディアナポリスを拠点とするアンドレッティ・スポーツ・マーケティングは、インディカーやスポーツカーレースを含め、世界中で大規模な都市イベントを管理・運営している。

マイケル・アンドレッティ (アンドレッティ・スポーツ・マーケティング CEO)
「我々が2015年のマイアミ フォーミュラEレースのイベント主催者を務めることに興奮しています。我々アンドレッティ・スポーツ・マーケティングは、このイベントをワールドクラスの経験にすることを約束します。フォーミュラEとの長く、素晴らしい関係を楽しみにしています」

アレハンドロ・アガク (フォーミュラEホールディングス CEO)
「マイアミ フォーミュラEレースを組織するためにアンドレッティ・スポーツ・マーケティングと組めることをとても嬉しく思っています。彼らには大規模なモーターレースイベントの運営だけでなく、観客に素晴らしい経験を提供してきた実績があります。彼らはミルウォーキー・インディフェストで、フェルティバルの雰囲気、ユニークなインフィールド活動、家族で楽しめるドライブ、ライブ・エンターテインメントなどを実現しています。それはまさにフォーミュラEが2015年の春にマイアミのストリートと人々にもたらそうとしているイベントであり、素晴らしいスペクタクルを披露することを楽しみにしています」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: フォーミュラE