ミハエル・シューマッハ 娘ジーナ=マリアの結婚式に「出席した」との報道
2024年10月2日

数年前、シューマッハの妻コリーナは、以前レアル・マドリードの会長フロレンティーノ・ペレスが所有していた地中海の島にある不動産を購入した。その頃、医師たちは、温暖な気候が7度の世界チャンピオンに良い影響を与えるだろうと噂していた。
リカルド解雇は「ペレスと交代までの説得力がなかった」とレッドブルF1代表
2024年10月2日

ソーシャルメディアでの短い声明とプレスリリースで発表された交代劇以来、クリスチャン・ホーナーはF1のポッドキャスト「F1 Nation」に出演し、シーズン中の突然の交代劇の背景について説明した。
ルノー F1エンジン事業撤退にCSEが非難の声明「本格的な調査もなく決定」
2024年10月2日

数か月にわたる協議を経て、ルノー・グループは月曜日、2026年の新レギュレーションを前にF1エンジンの生産を終了することを確認した。
アストンマーティンF1代表 「エイドリアン・ニューウェイ待ちの姿勢は許さない」
2024年10月2日

緑色のユニフォームを着たチームは、昨年初めにはフェルナンド・アロンソの連続表彰台獲得により、成功への高速コース上にいるように見えた。しかし、それ以来、進歩は停滞しており、アストンマーティンはマクラーレン、レッドブル、フェラーリ、メルセデスに次ぐ「ベスト・オブ・ザ・レスト」の地位に甘んじている。
ルイス・ハミルトン コラピントとベアマンは「才能ある新人」とF1に歓迎
2024年10月2日

ピットレーンスタートで順位を上げたハミルトンは、レース後半の大半をコラピントやベアマンとの戦いに費やし、9位でフィニッシュし、8位のウィリアムズと10位のハースの間に入った。
マクラーレン 新型スーパーカー「W1」の発表を予告 「F1」「P1」の後継車
2024年10月2日

『W1』という名前はマクラーレンの世界選手権への考え方を記念するものであり、公開日はマクラーレンが初めてF1コンストラクターズ世界選手権で優勝し、エマーソン・フィッティパルディがマクラーレンで1974年の世界ドライバーズ選手権で優勝してから50周年を記念する日となる。
ルノー F1エンジン製造終了に「F1にお金をかける気がない」と元幹部
2024年10月2日

「ヴィリーにおけるF1活動は、新型エンジンの開発を除き、2025年シーズン終了まで継続する」とアルピーヌを傘下に持つルノーは声明で宣言した。
角田裕毅 RB F1でダニエル・リカルドからチームリーダーのバトンを継承
2024年10月1日

角田裕毅は2021年にアルファタウリ時代に20歳の有望なF1ルーキーとしてRBに加入した。RBは木曜日にリカルドが即座にチームを去ることを発表し、リアム・ローソンがドライバーラインナップに戻った。
マイケル・アンドレッティ アンドレッティ・グローバルの所有権を放棄
2024年10月1日

この移行により、マイケル・アンドレッティは組織の戦略面に力を注ぐことになり、61歳になる同氏は戦略アドバイザーおよび主要アンバサダーに就任する。