レッドブルF1代表 「ランド・ノリスは注目すべきドライバー」
2023年9月29日

ノリスはここ数シーズン、マクラーレンで印象的な走りを披露しており、シーズン序盤戦の苦戦を受けてチームがオーストリアGPで大幅なアップグレードパッケージを導入して以来、しばしばフェルスタッペンの最も近い挑戦者となることが多かった。
リアム・ローソン、2024年のウィリアムズF1へのレンタル移籍を除外
2023年9月29日

レッドブルは、角田裕毅とダニエル・リカルドを2024年もアルファタウリに残すことを決定しており、ローソンは1年間戦線離脱することになる。代役としての素晴らしいパフォーマンスにもかかわらず、ローソンは2024年シーズンはレッドブルおよびアルファタウリのリザーブドライバーを務める。
ロダン・カーズ、F1新規参入失敗を報告「チャドウィック起用を計画していた」
2023年9月29日

ロダンの入札には「女性ドライバーのために1シートを確保する」という約束も含まれており、3度のWシリーズチャンピオンであるジェイミー・チャドウィックが最有力候補に挙がっていた。
マクラーレンF1の躍進にフェラーリとメルセデスが「取り残される」懸念
2023年9月28日

現在、レッドブルはF1を完全に支配しており、コンストラクターズランキングではメルセデスとフェラーリが2位と3位につけているが、そのポイント数はレッドブルの半分以下だ。
「角田裕毅とのF1日本GPのバトルは限りなくギリギリだった」とローソン
2023年9月28日

欠場中のダニエル・リカルドの代役を務めているニュージーランド出身のローソンは、シンガポールGPで初ポイントを獲得したものの、鈴鹿ではトップ10にあと1つ届かなかった。
セバスチャン・ベッテル 「フェルスタッペンと同じF1マシンなら誰もが勝てる」
2023年9月28日

ベッテルは2010年から2013年にかけてレッドブルで4度のF1ドライバーズタイトルをすべて獲得している。フェルスタッペンも、来週末のカタールGPで3年連続のタイトル獲得を目指している。
ハミルトン 「メルセデスF1は今後6か月間でこれまでで最大の開発が必要」
2023年9月28日

ポールシッターのマックス・フェルスタッペンから1.031秒遅れの7番手で予選を終えたハミルトンは、波乱位満ちた日本GPの週末を追え、日曜日の決勝レースを5位でフィニッシュするまでは「クレイジー」で「心配」だったと認めた。
レッドブルF1、フェルスタッペンの王座確実なカタールで“高価”な祝賀会を計画
2023年9月28日

圧倒的な強さを誇るレッドブルのドライバーであるフェルスタッペンが2023年に再びタイトルを獲得することは以前から明らかだったが、来週末のカタールでその最初のチャンスが訪れる。
ガスリー 「来季F1マシンのコックピットの大きさ以外はオコンと同じビジョン」
2023年9月28日

2022年シーズンをコンストラクターズランキング4位で終えたアルピーヌF1チームだが、今季は期待に応えることができなかった。