カルロス・サインツ 「フェラーリF1移籍が噂されるのはうれしい」
2020年3月4日

「みんなが僕がここ(マクラーレン)を快適に感じていることを知っているし、彼らと2021年について話をしている」とカルロス・サインツは Sky Italia にコメント。
「もちろん、イタリアの人々がフェラーリ移籍の可能性について話していると聞けるのはうれしいことだ。賛辞として受け止めている」
セバスチャン・ベッテル 「40歳までF1でレースをしているとは思わない」
2020年3月4日

グリッド最年長ドライバーは40歳のキミ・ライコネン。セバスチャン・ベッテルはまだ32歳だが、近年、パフォーマンスを発揮できておらず、フェラーリとの契約が失効する今シーズン末でF1引退も噂されている。
F1 | ピレリとフェラーリ、新型肺炎の影響で18インチタイヤのテストを中止
2020年3月4日

フェラーリは、2021年の18インチタイヤのテストプログラムの一環として木曜日にウェットタイヤのテストを行う予定だった。それは先週のF1バルセロナテストから開幕戦オーストラリアGPまでにF1マシンが走行する唯一の機会でもあった。
F1チーム、FIAとフェラーリの“秘密合意”に憤慨 「スキャンダルだ」
2020年3月3日

フェラーリの2019年F1エンジンは夏休み後に大幅な進歩を果たした。ライバルチームは、フェラーリのF1エンジンの合法性に疑惑の目を向け、FIAはフェラーリのエンジンを差し押さえて調査を行ったと報じられている。
フェラーリF1、序盤戦の結果次第では2021年の開発に焦点をシフト
2020年3月3日

F1プレシーズンテストで印象的なパフォーマンスを発揮していなかったフェラーリF1チームは、シーズン開幕にむけてライバルに後れを取っていることを認めており、挽回するためにF1エンジンのパフォーマンスと空力パッケージの両方に取り組む必要があるとしている。
フェラーリ 「2020年型F1エンジンは昨年ほど強力ではない」
2020年3月2日

フェラーリは、SF1000がコーナリングパフォーマンスで一歩前進していると感じているが、プレシーズンでは、最高速度が低下していることが明らかになった。
FIAとフェラーリのF1エンジン不正行為“和解”発表のタイミングに策略説
2020年3月2日

昨年、フェラーリがF1エンジンの燃料流量制限を回避する抜け穴を発見したとの噂が広まり、FIAは立て続けに2つの技術指令を発表。悪用されたであろう巧妙な策略にFIAが難色を示していたのは確かだった。
フェラーリ 「2020年のレーシング・ポイントF1チームは脅威」
2020年3月1日

真の勢力図は3月14日の予選までわからないが、F1プレシーズンテストのパフォーマンスを受け、フェラーリはメルセデスやレッドブル・ホンダに挑戦するのは厳しく、レーシング・ポイントに負ける可能性さえあると考える人が増えている。
FIA、フェラーリと2019年F1エンジン不正疑惑について“内々に和解”
2020年2月29日

昨年、フェラーリがF1エンジンの燃料流量制限を回避する抜け穴を発見したとの噂が広まり、2019年シーズン後半はFIAの精査の焦点となった。