ルイス・ハミルトン 「ニューウェイはF1で仕事をしてみたい人ナンバー1」
2024年5月3日

来年ハミルトンがマラネロに到着するのを前に、ニューウェイがレッドブルを去ることを決定したことを受けて、フェラーリはこの天才デザイナーをスーパーチーム創設のために迎え入れようとしていることが知られている。
ホンダF1 「角田裕毅が2026年にレッドブル所属でもサポートを続けたい」
2024年5月3日

ホンダは、正式にはF1から撤退したが、その決定を覆し、2026年のレギュレーション変更と同時にアストンマーティンのサプライヤーとなる。
フェルスタッペン エイドリアン・ニューウェイのレッドブルF1離脱は「そこまで劇的ではない」
2024年5月3日

週初めの根強い噂を受けて、レッドブルは水曜日、エイドリアン・ニューウェイが2025年第1四半期にチームでの役職を辞任すると発表した。
エイドリアン・ニューウェイ レッドブルF1離脱後のガーデニング休暇はなし?
2024年5月2日

カーデザインの天才であるエイドリアン・ニューウェイが過去19年間過ごしたレッドブルから去ることが確定した。ニューウェイはただちに日常業務から離れるが、今シーズンもレッドブル・レーシングとともにいくつかのグランプリに参加する予定だ。
エイドリアン・ニューウェイ離脱でレッドブルF1代表のホーナーに非難殺到
2024年5月2日

この数カ月間、イギリスのメディアはクルスチャン・ホーナーの女性問題のゴシップ/スキャンダル面と、彼の妻である元スパイスガールのジェリ・ハリウェルへの影響に焦点を当ててきた。5月1日までは。
レッドブルF首脳 「角田裕毅は経験が物を言う上海でリカルドと同等の速さ」
2024年5月1日

F1中国GPでは、角田裕毅は、スプリント予選と本予選の両方でダニエル・リカルドの後塵を拝した。一発のペースで角田がリカルドに敗れたのはこれが初めてだった。
レッドブルF1 エイドリアン・ニューウェイの離脱を正式発表
2024年5月1日

エンジニアリングの最高責任者であるエイドリアン・ニューウィイは、レッドブル初のハイパーカー、待望のRB17の最終開発と納車に専念するため、F1デザイン業務から離れる。彼は今後もこのエキサイティングなプロジェクトに参加し、その完成まで尽力する。
エイドリアン・ニューウェイの弁護士がレッドブルF1の契約解消計画を策定
2024年5月1日

今週初めに、ニューウェイが7回のドライバーズタイトルと6回のコンストラクターズタイトルを獲得してきたレッドブルでの約20年間の契約に終止符を打つことを選択したとの報道が流れた。
エイドリアン・ニューウェイ レッドブルF1に辞表を提出との報道
2024年4月30日

先週末、Auto Motor Und Sportは、ニューウェイがレッドブルの労働環境にもはや満足していないことを同僚に示し、チームを離れる予定であると報じた。