レッドブル:F1モナコGP 初日のコメント

2012年5月25日
レッドブル F1モナコGP
レッドブルは、F1モナコGP初日のフリー走行で、マーク・ウェバーが7番手タイム、セバスチャン・ベッテルが10番手タイムだった。

マーク・ウェバー (7番手)
「今日は全てのチームと同じように僕たちにとっても簡単ではなかった。今後24時間でやらなければならない作業がある。何台かとても速いマシンがいるのは明らかだし、どこを改善できるか確認する必要がある」

セバスチャン・ベッテル:F1モナコGP プレビュー

2012年5月19日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「モナコでのレースは特別だ。タイトだし、ミスをする余地はない。ストリートサーキットなのでラフだし、路面にはむらがあるので、マシンに乗っていると振られるし、ミスをする余地はない」

マーク・ウェバー:F1モナコGP プレビュー

2012年5月19日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「モナコは本当に特別なトラックだし、初めて設計された時期という点でも古いサーキットだ。それ以来レイハウトはあまり変わっていない。10年前に初めてF1に加わったときからちょっとは簡単になっているけど、それでも、トラックに挑むドライバーとマシンにとっては試練だ」

レッドブル:セバスチャン・ベッテルがなんとか6位 (F1スペインGP)

2012年5月14日
レッドブル F1スペインGP 結果
レッドブルは、F1スペインGPの決勝レースで、セバスチャン・ベッテルが6位、マーク・ウェバーが11位という結果だった。

セバスチャン・ベッテル (6位)
「難しいレースだったし、チームにとっても厳しい一日だった。まったく満足していない。もう1つ高いポジションでフィニッシュできたかもしれないけど、最終的にうまくリカバーできたと思う。レース終盤の方が強かったし、とても楽しかったけど、行ったり来たりでかなり難しかった」

ハイメ・アルグエルスアリ 「レッドブルへの忠誠は間違いだった」

2012年5月13日
ハイメ・アルグエルスアリ
ハイメ・アルグエルスアリは、昨シーズン末にレッドブルに忠誠を誓ったままでいたことは“間違い”だったと結論付けた。

先週ヘレスでピレリのテストドライバーとしてルノー R30を走らせたハイメ・アルグエルスアリは、BBCラジオの共同解説者としてバルセロナ入りした。

最近、ハイメ・アルグエルスアリは、2012年もグリッドにいたかもしれなかったことを明かし、レッドブルの経営陣が彼が今年トロ・ロッソにいる伝えたことを信じていたと述べていた。

【動画】 セバスチャン・ベッテル主演 「ドライブ・オブ・ザ・ドラゴン」

2012年5月13日
セバスチャン・ベッテル 「ドライブ・オブ・ザ・ドラゴン」
セバスチャン・ベッテル出演のカンフー映画「カンフーベッテル:ドライブ・オブ・ザ・ドラゴン」が公開された。

このショートムービーは、レッドブルのオフィシャルパートナーであるインフィニティが企画したもの。F1中国GPの週末、セバスチャン・ベッテルは中国の撮影スタジオでハリウッド女優のセリナ・ジェイドからカンフーを教わり、撮影を行っていた。

レッドブル:マーク・ウェバーがQ2敗退 (F1スペインGP 予選)

2012年5月13日
レッドブル F1スペインGP 予選結果
レッドブルは、F1スペインGPの予選で、セバスチャン・ベッテルが8番手、マーク・ウェバーが12番手だった。

セバスチャン・ベッテル (8番手)
「今日はかなり難しいセッションだった。かなりタイトだった。Q1前からソフトタイヤで行くことに決めていた。Q2での最初の走行が十分に良くはなかったので再び走らなければならなかったし、Q3に進んだ場合に新品のソフトタイヤが残っていないのは明らかだった」

レッドブル:F1スペインGP 初日のコメント

2012年5月12日
レッドブル F1スペインGP 初日
レッドブルは、F1スペインGP初日のフリー走行で、セバスチャン・ベッテルが2番手タイム、マーク・ウェバーが7番手タイムだった。

セバスチャン・ベッテル (2番手)
「今日はそれほど悪くはなかった。詳しく調べるものがたくさんあった。いくつか新しいパーツを試したけど、それはバルセロナでは珍しいことではない。かなり満足している。多くのラップを走り込めたし、順調にプログラムをこなすことができた」

レッドブル 「マーク・ウェバーがチームを離れる理由はない」

2012年5月6日
マーク・ウェバー
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、マーク・ウェバーがレッドブルを離れたいと思うは理由は見当たらないと述べた。

マーク・ウェバーは、フェリペ・マッサの後任としてフェラーリに移籍すると噂になっており、すでに契約が結ばれたとの報道もある。

しかし、クリスチャン・ホーナーは、まだ2013年のための動きはなく、マーク・ウェバーはレッドブルに残ることに満足していると感じていると述べた。
«Prev || ... 1134 · 1135 · 1136 · 1137 · 1138 · 1139 · 1140 · 1141 · 1142 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム