セバスチャン・ベッテル 「F1で理想的なペアはメルセデス」
2013年8月28日

現在、チャンピオンシップをリードするセバスチャン・ベッテルは、今年のフィールドで理想的なドライバーペアを上げるよう Bild からリクエストを受けた。
「ハミルトンとロズベルグだね」とセバスチャン・ベッテルはコメント。
レッドブルとダニエル・リカルド、契約締結を否定
2013年8月26日

今季限りでF1引退が決まっているマーク・ウェバーは、F1ベルギーGPの決勝直前に「彼にとってもオーストラリアにとっても良いことだ」と述べ、自らの後任がダニエル・リカルドに決定していることをほのめかした。
マーク・ウェバー 「後任はダニエル・リカルド」
2013年8月26日

レッドブルの2014年の空席については、キミ・ライコネン、ジェンソン・バトン、さらにはフェルナンド・アロンソといったトップドライバーの名前が踊っているが、マーク・ウェバーは、2014年のシートを獲得したのは同郷のダニエル・リカルドだと述べた。
レッドブル:ベッテル、今季5勝目でリードを拡大 (F1ベルギーGP)
2013年8月26日

セバスチャン・ベッテル (優勝)
「ここで優位に立てると思っていなかったので、本当にみんな驚いているんだ。最高のリザルトだよ。レースが始まる前からメルセデスよりは上だろうと思っていたけれども、その他のチームがどの辺に来るかわからなかった。特にフェラーリとロータスはドライがすごく速いみたいだったからね」
レッドブル:ポールは逃すも満足の予選 (F1ベルギーGP 予選)
2013年8月24日

セバスチャン・ベッテル (2番手)
「Q3の最初のラップがインターミディエイトタイヤでのラップだったかどうかは明らかではなかった。なので、今日僕たちがどの位置にいたのかを知るのは難しい。スタートでスリックで出ていった。雨が激しく降り始めたので、かなり面白かったね」
レッドブル:F1ベルギーGP 初日のコメント
2013年8月24日

セバスチャン・ベッテル (1番手)
「P2でパンクしたときに何が起こったのかはわからない。突然、右リアを失ったので調べてみる必要がある。ピレリは、なぜそれが起こったのかを解明することに取り組んでいる。それ以外はポジティブな一日だった」
ダニエル・リカルド 「夏休み中にレッドブルからの連絡はなかった」
2013年8月23日

ダニエル・リカルドは、キミ・ライコネンとともにF1を引退するマーク・ウェバーの後任の主要候補に挙げられており、キミ・ライコネンのマネージャーは、レッドブルとの交渉が決裂したと明かしている。
一部では、レッドブルのドライバーに確定したとも噂されるダニエル・リカルドだが、自分がシートを手中に収めたとは考えていない。
レッドブル 「キミ・ライコネンはまだ2014年のドライバー候補」
2013年8月23日

キミ・ライコネンのマネジメント側は、レッドブルとの交渉は終了したと主張しているが、クリスチャン・ホーナーは、まだキミ・ライコネンの可能性を捨て去ってはいないと述べた。
インフィニティ、エンジニアの卵にレッドブルとF1で働く機会を提供
2013年8月22日

この「インフィニティ・パフォーマンス・エンジニアリング・アカデミー」は、全応募者の中から2名が選出され、英国・ミルトンキーンズを拠点とする3年連続F1チャンピオンチームのレッドブル・レーシングで、12か月の任務が与えられる。