エイドリアン・ニューウェイ 「2014年の最大の難関はフロントウイング」
2014年1月3日

「今年の大きな問題はかなり薄いフロントウイングになることだろう。大きな変化だ」とエイドリアン・ニューウェイはコメント。
「フロントウイングが100mm削られると聞いてもあまり大きくないと思うだろうが、実際は大きな変化だ」
レッドブル 「2014年は信頼性が最大のチャレンジ」
2014年1月2日

レッドブルは、過去4年連続でダブルタイトルを獲得したチャンピオンチームだが、クリスチャン・ホーナーは、2014年の新しいV6ターボエンジンを含めた大幅なレギュレーション変更により、各チームとも準備に“とてつもなく忙しい冬”を過ごすことになるだろう語り、レッドブルも1月末にスタートする冬季テストに向けて“何日も徹夜”することになるだろうと述べた。
セバスチャン・ベッテル、新F1規約によるパフォーマンス差拡大を懸念
2013年12月27日

2014年は、エンジンレギュレーションの変更によってチーム間のギャップが広がるとの予測もあるが、セバスチャン・ベッテルはそうなることで競争の少ないシーズンになるとすれば残念だと Autosport に述べた。
ダニエル・リカルド 「2014年はセバスチャン・ベッテルと戦うには理想的」
2013年12月27日

ダニエル・リカルドは、マーク・ウェバーの後任としてトロ・ロッソからレッドブルに昇格する。
セバスチャン・ベッテルは、4年連続でワールドチャンピオンを獲得したが、ダニエル・リカルドは、V6ターボエンジンを含めた大幅な変更が導入される2014年の切り替えが、それをリセットするために効果的なことを願っている。
ピレリ、レッドブルの批判に不満
2013年12月25日

ポール・ヘンベリーは、レッドブルの批判がピレリの立場を悪化させたと考えており、レッドブルは圧倒的に優位だっただけに残念だと述べた。
「それには大変失望した。全員が同じ挑戦をしているのだからね。それがひとつの真実だ」とポール・ヘンベリーは述べた。
レッドブル 「ダニエル・リカルドはサプライズを起こすだろう」
2013年12月25日

ダニエル・リカルドは、F1を引退してポルシェからWECに参戦することを決めたマーク・ウェバーの後任として、トロ・ロッソからレッドブルに昇格する。
アレックス・リン、レッドブル・ジュニアに加入してGP3に参戦
2013年12月18日

20歳のアレックス・リンは、今年のユーロッパF3選手権を3位で終えており、プレマパワーでF3での2シーズン目を過ごすとみられていた。
アレックス・リンは、元F1ドライバーで現在トヨタからWECに参戦するアレックス・ブルツとモナコを拠点とするビジネスマンのマイルズ・モダンによってマネージメントされている。
ダニエル・リカルド 「ウェバーのような問題は繰り返さない」
2013年12月17日

5年間レッドブルで過ごしたマーク・ウェバーはチームとたびたび緊張関係にあり、今年の“マルチ21騒動”や2010年のF1トルコGPでの接触などの小競り合いでは、レッドブル内にセバスチャン・ベッテルを支持する派閥があることをほのめかしていた。
レッドブル、フォーミュラEへの参戦を除外せず
2013年12月16日

レッドブルのヘルムート・マルコは「チームを参戦させるように依頼されたが、現時点ではF1に専念している」と Bild am Sonntag にコメント。
「最初のシーズンのあと、このシリーズをもう一度検討し、再評価する予定だ」