道端ジェシカ、タグ・ホイヤーの日本人初ブランド・ミューズに就任

2011年8月21日
道端ジェシカ
道端ジェシカが、タグ・ホイヤーの日本人初のブランド・ミューズ(イメージ・キャラクター)就任にした。

タグ・ホイヤーは、道端ジェシカが交際するジェンソン・バトンの所属チームであるマクラーレンのスポンサーを1986年から務めており、F1で最も長いスポンサーシップのひとつとして知られている。

今回の道端ジェシカのブランド・ミューズ就任もF1がきっかけだった。

ヤルノ・トゥルーリ:F1ベルギーGPプレビュー

2011年8月21日
ヤルノ・トゥルーリ
ヤルノ・トゥルーリが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ヤルノ・トゥルーリ (チーム・ロータス)
「ハンガリー以降、家族と一緒にマイアムで2週間過ごすことができた。十分な休息がとれたし、ハンガリーでは僕にとってかなりの前進を果たせたので、トラックに戻るのが待ち切れない。正直、ブタペストの一周目からマシンにどれくらい満足できていたかをシンプルな言葉で表現するのは難しいけど、昼と夜のような違いだった。シーズンで初めてベースラインからセットアップに取り組めたし、信頼できた。残りのシーズンにむけて僕とチームを本当に良いポジションに置いてくれた」

ヘイキ・コバライネン:F1ベルギーGPプレビュー

2011年8月21日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ヘイキ・コバライネン (チーム・ロータス)
「フィンランドでの本当に楽しい休暇を終えて、仕事に戻れるのは良いことだね。これまでより感覚はいいし、スパに向かうことはいつもエキサイティングだ。もちろん、オー・ルージュはみんなが語るコーナーだ。今は全開で実際にはそれほど厳しくはないけど、それでもスリル万点だ」

ロバート・クビサ 「急ぐ必要はない」

2011年8月20日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、数カ月にはF1に復帰するための準備が整うかもしれないという推測があるなか「様子をみてみるつもりだ」と述べた。

2月のラリー事故で重傷を負ったロバート・クビサは、今月さらなる肘の手術を受けることが明らかになっている。

イタリアの Autosprint は、ロバート・クビサが来シーズン開幕までに準備できることは「ありそうもない」と伝えているが、11月の最終戦F1ブラジルGPでグリッドに復帰するかもしれないと報じているメディアもある。

ゲイリー・パフェット 「ディ・レスタのF1での活躍を見るのは辛くない」

2011年8月20日
ゲイリー・パフェット
ゲイリー・パフェットは、2010年のDTMでライバルだったポール・ディ・レスタの活躍を傍観者として見ていることは「辛くはない」と主張している。

ゲイリー・パフェットは、メルセデス・ベンツと長期契約を結んでDTMに参戦しており、またマクラーレンでテスト兼リザーブドライバーを務めている。

去年のDTMでゲイリー・パフェットは、現在フォース・インディアで活躍し、将来のメルセデスGPのドライバー候補にあがっているポール・ディ・レスタに次ぐ2位でシーズンを終えている。

小林可夢偉:F1ベルギーGPプレビュー

2011年8月19日
小林可夢偉
小林可夢偉が、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

小林可夢偉 (ザウバー)
「スパはとても美しいサーキットですし、お気に入りのサーキットのひとつです。高速コーナーが多くて、シルバーストンと平均速度が似ているので、僕たちのマシンにあっているはずです。通常、気温はそれほど高くないので、タイヤにはそれほど厳しくないでしょう」

セルジオ・ペレス:F1ベルギーGPプレビュー

2011年8月19日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「みんなが休暇をとった長い休みを終えて、再びマシンとレースのリズムを取り戻せるのは嬉しいことだ。ベルギーGPを本当に楽しみにしている。スパはとても特別な場所だ。ハンガリーでのレース以前の勢いを再び取り戻してうまくやれると思う」

ジェンソン・バトン:F1ベルギーGPプレビュー

2011年8月19日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ジェントン・バトン (マクラーレン)
「スパでレースをするのは大好きだけど、残念ながら最近はそれほど楽しめていないんだ。ここ2年のベルギーGPでは自分の過失ではないところでリタイアしているからね。ハンガリーで優勝して夏休みに入るのは素晴らしい気分だったよ。ウェットと同じようにドライで勝てたレースだと思うし、それはスペでも気持ちの中で価値ある影響があるだろう。週末のいくつかの地点で、ウェット、ドライ、その中間といったあらゆるコンディションになるだろうからね」

ルイス・ハミルトン:F1ベルギーGPプレビュー

2011年8月19日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「1ヵ月コックピットから離れたあと、グリッド上のドライバー全員がスパ・フランコルシャンのようなおそらく世界で最も素晴らしいサーキットのひとつでレースをするのを本当に楽しみにしていると思う。スパは常にお気に入りのトラックのひとつだ。本当に限界を感じられるし、F1カーで走るには物凄い場所だ。すでに金曜午前中の最初のフライングラップを楽しみにしているよ」
«Prev || ... 8117 · 8118 · 8119 · 8120 · 8121 · 8122 · 8123 · 8124 · 8125 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム