ザウバー:小林可夢偉は16番手 (F1アメリカGP 予選)
2012年11月18日

小林可夢偉 (16番手)
「今朝のフリー走行の後はもっといい予選を期待していただけに、この結果は僕たちにとって非常に残念です。午後の予選ではタイヤのウオームアップは良くなっていましたが、タイヤの最大限のパフォーマンスを引き出すことはできませんでした。その理由はまだ分かっていません」
レッドブル:ベッテルがポールポジション獲得 (F1アメリカGP 予選)
2012年11月18日

セバスチャン・ベッテル (1番手)
「グリッドのクリーンな側のポールからスタートできることになって良かった。週末の展開に合わせて多くのことを引き出すために最初ののセッションからクルマの感覚を掴むことが重要だった。結果には満足しているし、明日を楽しみにしている」
マクラーレン:ハミルトンが2番グリッド獲得 (F1アメリカGP 予選)
2012年11月18日

ルイス・ハミルトン (2番手)
「今週末はほぼ限界を越えてプッシュするつもりでここに来た。そのアプローチは予選でうまくいったように思う。全てを出すことができた。2連続で速いラップをした。2周目に“バンカー”を挟んだけど、失うものは何もなかったし、ほぼ限界まで攻めた」
フェラーリ:アロンソ、苦しいスタート位置 (F1アメリカGP 予選)
2012年11月18日

フェルナンド・アロンソ (9番手)
「ベストラップをまとめることができなかった。タイヤやトラックコンディションは常に最後のものだ。難しい週末になることはわかっていたけど、今日は明らかに遅すぎたし、あまりに後方からのスタートになる」
ロータス:キミ・ライコネンが2列目スタート (F1アメリカGP 予選)
2012年11月18日

キミ・ライコネン (5番手)
「実際、今日はもっと難しい予選セッションを予想していたけど、クルマの感覚は週末を通してベストだったし、かなり良い方向に向かってくれた」
メルセデスAMG:ミハエル・シューマッハが6番手 (F1アメリカGP 予選)
2012年11月18日

ミハエル・シューマッハ (6番手)
「予想していたよりも良い予選だった。僕たちは週末ずっと苦戦していたし、前進して今日このような堅実な仕事を成し遂げるために懸命に働いていたので特にね」
ウィリアムズ:パストール・マルドナドがQ3進出 (F1アメリカGP 予選)
2012年11月18日

パストール・マルドナド (10番手)
「昨日はパフォーマンスがなかったし、今日の方がずっと良かった。残念ながら、Q3ではグリップがなかったし、タイヤをきとんと働かせるのが難しかった。でも、明日にむけてトップ10にいるのは重要なことだ」
フォース・インディア:ヒュルケンベルグが8番手 (F1アメリカGP 予選)
2012年11月18日

ニコ・ヒュルケンベルグ (8番手)
「またトップ10の結果を得られて満足しているし、特に昨日の午後の位置を考えれば、チーム全体がとても努力したと思う。Q3のラップはそれほど悪くはなかったけど、最後の数コーナーでウィリアムズによってちょっと妥協を強いられてしまったので、もう少し良い結果を出せたかもしれない」
マルシャ:2台揃ってケータハムを上回る (F1アメリカGP 予選)
2012年11月18日

ティモ・グロック (19番手)
「今日は良い一日だった。ここは良いラップをまとめるのが難しいので、FP3でそのポイントにたどり着くのはチャレンジングだったけど、僕たちは正しいことに集中できていたと思う。予選では力強いラップができたと思うし、タイヤも本当に働いていたけど、終盤はちょっとホイールがリフトしていたし、リアが変な感じだった」