ホンダ、F1復帰は「勉強している最中」

2013年2月9日
ホンダ、F1復帰
ホンダの伊東孝伸社長がF1復帰について言及。「今は一生懸命勉強している最中です」と述べた。

2014年からF1は新たに環境に優しいV6ターボエンジンが導入される。それにあわせてホンダがF1に復帰するとの噂が耐えない。

ホンダは8日、2013年のモータースポーツ活動を発表。質疑応答で伊東孝伸社長がF1復帰の可能性について言及した。

キミ・ライコネン(ロータス):F1ヘレステスト最終日

2013年2月9日
キミ・ライコネン(ロータス)
キミ・ライコネンは、F1ヘレステスト最終日にロータス E21で83周を走行し、この日のトップタイムとなる1分18秒148でテストを終えた。

シーズンに向けて新しいおもちゃには満足していますか?
クルマはかなりいいと思う。ヘレスでは多くのセットアップ変更を行い、いろいろなことを試したけど、全てがポジティブだと思う。クルマの第一印象はいいし、それが重要だ。作業しなければならないエリアがあるのは確かだけど、ここまでのところは満足している。

ルイス・ハミルトン(メルセデスAMG):F1ヘレステスト最終日

2013年2月9日
ルイス・ハミルトン(メルセデスAMG)
ルイス・ハミルトンは、F1ヘレステスト最終日にメルセデスAMG W04で145周を走行し、6番手タイムとなる1分18秒905でテストを終えた。

ルイス・ハミルトン (メルセデスAMG)
「今日はクルマでやれるだけの走行距離を稼ぐことができたし、作業を始めるための良いプラットフォームを得られたと思う。これからもっともっとF1 W04を理解していくことが必要だ」

ペドロ・デ・ラ・ロサ(フェラーリ):F1ヘレステスト最終日

2013年2月9日
ペドロ・デ・ラ・ロサ(フェラーリ)
ペドロ・デ・ラ・ロサは、F1ヘレステスト最終日にフェラーリ F138で50周を走行し、9番手タイムとなる1分20秒316でテストを終えた。

ペドロ・デ・ラ・ロサ (フェラーリ)
「全体的にポジティブな一日だったし、クルマの感覚を掴むことができた。これは僕たちがクルマを界はルしてシミュレーターとデータを比較するときに非常に重要になってくる」

セバスチャン・ベッテル(レッドブル):F1ヘレステスト最終日

2013年2月9日
セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
セバスチャン・ベッテルは、F1ヘレステスト最終日にレッドブルRB9で96周を走行し、3番手タイムとなる1分19秒851でテストを終えた。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「チーム全体にとってかなり良いテストだったと思う。信頼性に関する問題もなかったし、多くのラップを走ることができたので、結果にはかなり満足している。去年よりも感覚はいい。いくつか信頼性に問題を抱えていたので、僕たちはうまく宿題をこなせたと思う」

エステバン・グティエレス(ザウバー):F1ヘレステスト最終日

2013年2月9日
エステバン・グティエレス(ザウバー)
エステバン・グティエレスは、F1ヘレステスト最終日にザウバー C32で142周を走行し、4番手タイムとなる1分18秒669でテストを終えた。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「多くのラップを走ることができたのでとてもポジティブな一日だった。正午に何度か新品タイヤで走り、そのあと午後に重い燃料でロングランを行ったので、いろいろ状況でのクルマを試すチャンスが得られた」

ルイス・ラジア(マルシャ):F1ヘレステスト最終日

2013年2月9日
ルイス・ラジア(マルシャ)
ルイス・ラジアは、F1ヘレステスト最終日にマルシャ MR02で82周を走行し、11番手タイムとなる1分21秒226でテストを終えた。

ルイス・ラジア (マルシャ)
「望んでいたようなスムーズな走行ができなかったのは不運だったけど、今週MR02で大部分のプログラムを完了できたことには満足しなければならない。テストはプログラムを完了させための場だ。シーズン中にそれらを見つけることはできないし、それらを解決できたことはそれ自体が良い進歩だ」

ジャン・エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ):F1ヘレステスト最終日

2013年2月9日
ジャン・エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ)
ジャン・エリック・ベルニュは、F1ヘレステスト最終日にトロ・ロッソ STR8で92周を走行し、5番手タイムとなる1分18秒760でテストを終えた。

ジャン・エリック・ベルニュ (トロ・ロッソ)
「4日間を通して僕たちは進歩したし、純粋なクルマのメカニカルな理解という点でも、去年と比較して大きな前進を果たした。特に今日は予定していた作業プログラムを全て完了できた」

バルテリ・ボッタス(ウィリアムズ):F1ヘレステスト最終日

2013年2月9日
バルテリ・ボッタス(ウィリアムズ)
バルテリ・ボッタスは、F1ヘレステスト最終日にウィリアムズ FW34で92周を走行し、4番手タイムとなる1分19秒851でテストを終えた。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「僕たちにとって良い4日間のテストだったし、特に自分でクルマを走らせた後半2日間は本当に楽しかった。今週は問題もなく予定していた全てを成し遂げることができたし、新しいテクニカルチームの仕事のやり方は本当に気に入っている」
«Prev || ... 7378 · 7379 · 7380 · 7381 · 7382 · 7383 · 7384 · 7385 · 7386 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム