セバスチャン・ベッテル 「2019年にタイトルを獲れるかは僕たち次第」
2019年1月22日

昨年、セバスチャン・ベッテルは“グリッド最速”と目されたフェラーリのF1マシンがあったにもかかわらず、彼とフェラーリがタイトルを獲得できなかったことで、イタリアメディアを中心に多くの批判的な意見を浴びることになった。
マックス・フェルスタッペンの“社会奉仕活動”への姿勢に高評価
2019年1月22日

昨年のF1ブラジルGPでは、周回遅れだったエステバン・オコンが、トップを走行していたマックス・フェルスタッペンに接触。レース後の計量時のオコンの対応に激高したフェルスタッペンは、数回にわたってオコンを突き飛ばした。
セルジオ・ペレス 「エステバン・オコンの1年“浪人”はリスキーな選択」
2019年1月22日

エステバン・オコンは、彼を取り巻く一連の“奇妙”な出来事によってレースシートを獲得することができず、2019年はメルセデスのリザーブドライバーとしてF1の第一線から一歩引いて関わっていくことになる。
「マクラーレン MCL34は新しいデザイン哲学で設計されている」
2019年1月22日

元WRCチャンピオンのカルロス・サインツSnr.(56歳)は、息子のルノーからマクラーレンへの移籍を楽観的に捉えており、マクラーレンは新しい哲学でマシンを設計していることを明かした。
カルロス・サインツ 「ルノーF1で経験したことはマクラーレンで役立つ」
2019年1月22日

レッドブルの契約ドライバーだったカルロス・サインツは、2017年の最終4戦でルノーに移籍、2018年シーズン全体をルノーとともに戦った。
ザウバー、2019年F1マシン『C38』を2月18日にお披露目
2019年1月22日

ザウバーは、F1プレシーズンテスト初日となる2月18日(月)の早朝にカタロニア・サーキットのピットレーンで発表会を実施。2019年のドライバーを務めるキミ・ライコネンとアントニオ・ジョビナッツィが2019年F1マシン『C38』のアンベールを行う。
エステバン・オコン 「メルセデスが僕の才能を覚えてくれている」
2019年1月22日

ローレンス・ストロールがフォースインディアを買収し、息子のランス・ストロールが加入したことで、メルセデスの育成ドライバーであるエステバン・オコンはF1シートを失うことになった。
セバスチャン・ベッテル、ミック・シューマッハとフェラーリの契約を歓迎
2019年1月22日

セバスチャン・ベッテルのメンターであるミハエル・シューマッハの息子ミック・シューマッハ(19歳)は、先週フェラーリのドライバー育成組織である『フェラーリ・ドライバー・アカデミー』と契約を結んだ。
ケビン・マグヌッセン 「ハミルトンはマクラーレンで自由がなかった」
2019年1月22日

マクラーレンの育成ドライバーだったケビン・マグヌッセンは、2014年にマクラーレンでF1デビュー。開幕戦で同じマクラーレンから2007年にF1デビューを果たしたルイス・ハミルトン以来となるデビュー戦での表彰台を獲得した。