フェルスタッペン 「ミックにとってハースはF1デビューに最適な環境」
2021年4月8日

昨年、FIA-F2でタイトルを獲得したミック・シューマッハは、今年ハースF1チームからF1デビュー。開幕戦F1バーレーンGPでは非力なマシンで16位でレースを終えている。
アストンマーティンF1、メルセデスの“コピー”で天国から地獄へ
2021年4月8日

昨年、メルセデスのF1マシンを完コピした“ピンクメルセデス”は恩恵を受けたが、今年は同じ基本的な理由で苦戦を強いられている。
アイザック・ハジャー F1ハンガリーGPで手首を負傷 「愚かな」グラベルに苦言
2025年8月5日

問題の負傷は、グラベル(砂利)がコックピット内に入り込み、ハジャーの手首に直撃したことで発生したもの。これを受け、ハジャーは「愚かな」グラベルトラップに対し改善を訴えている。
フェルスタッペン レッドブルF1に悲観的「今季の勝利はもう期待していない」
2025年8月5日

ハンガリーGP予選では8番手に沈み、アストンマーティン勢やザウバーの後塵を拝したフェルスタッペンは、オーストリアのServusTVにこう語った。
ホンダF1、開幕戦F1バーレーンGPの問題でPUのソフトウエアを調整
2021年4月8日

F1バーレーンGPの週末、ホンダはPUエレメントを2回交換している。さらに悪いことに、決勝のフォーメーションラップではセルジオ・ペレスのマシンが突然シャットダウン。なんとか再始動して5位フィニッシュを成し遂げたが、信頼性に不安の残る週末となった。
シャルル・ルクレール 「フェラーリF1との契約をさらに延長したい」
2021年4月8日

フェラーリは2019年末に当時21歳でチームと1シーズンを過ごしただけのシャルル・ルクレールと2024年までの新たに5年契約を結んでF1パドックを驚かせた。
トヨタ:スーパーフォーミュラ・ライツ 2021年 第1大会 富士レポート
2021年4月8日

シャルル・ルクレール 「サインツとはベッテルより緊密な関係を築いている」
2021年4月8日

昨年、フェラーリF1はセバスチャン・ベッテルの放出を決定。今年からカルロス・サインツがマクラーレンから加入し、4回のF1ワールドチャンピオンであるベッテルはミッドフィールドのアストンマーティンF1で厳しいスタートを切っている。
ホンダ:スーパーフォーミュラ 開幕戦 富士スピードウェイ レポート
2021年4月8日

トヨタ:スーパーフォーミュラ 開幕戦 富士スピードウェイ レポート
2021年4月8日

4月3日(土)と4日(日)の両日、静岡県の富士スピードウェイで全日本スーパーフォーミュラ選手権の第1戦が行われた。
アラン・プロスト 「アロンソは2021年に勝てないことを理解している」
2021年4月7日

フェルナンド・アロンソの長年のマネージャー兼メンターであるフラビオ・ブリアトーレは、2年ぶりにF1復帰を果たしたアロンソがアルピーヌF1との復帰戦に“失望している”と Adnkronos に語った。