マクラーレン、2022年からエクストリームEへの参戦を発表
2021年6月12日

F1やインディカーと並んでモータースポーツプログラムを拡大しているマクラーレンは、2022年に2シーズン目を迎える電動SUVを使用するオフロードレースであるエクストリームEへと進出する。
今年初シーズンを開始したエクスリームEは、気候変動と環境問題への意識を高めるために、チームとドライバーが世界中の場所で競い合っている。
F1代表 「レッドブルF1のエンジン部門はF1の将来の成功の根本を担う」
2021年6月12日

ホンダが2021年末にF1から撤退することを受け、レッドブルはホンダF1のパワーユニット事業を引き継ぎ、ミルトンキーンズの拠点に新たなF1エンジン部門『レッドブル・パワートレインズ』を収容する新しい施設を設立することを決定した。
ハミルトン、メルセデスF1との2022年契約は基本給の減額+ボーナス2倍?
2021年6月12日

昨年、ルイス・ハミルトンとメルセデスF1の交渉は年をまたぎ、2021年の2月に1年のみの契約に合意。推定年俸は3,400万ポンド(約52億6000万円)だと報じられている。
メルセデスF1、2022年のジョージ・ラッセル起用をF1イギリスGPで発表?
2021年6月12日

メルセデスF1は、5シーズン連続でルイス・ハミルトンとバルテリ・ボッタスを継続しているが、今年、ボッタスのパフォーマンスは急降下しており、ドライバーズ選手権で8位まで後退している。
ルイス・ハミルトン 「レッドブル・ホンダF1はメルセデスよりも速い」
2021年6月11日

7回のF1ワールドチャンピオンであるルイス・ハミルトンは、F1アゼルバイジャンGPで目覚ましい好転を掴んだように見えた。最初は、メインのライバルであるマックス・フェルスタッペンが残り5周でリードしながらタイヤの故障に見舞われた。
セルジオ・ペレス 「レッドブルF1は2台のマシンで戦えることを知っている」
2021年6月11日

マックス・フェルスタッペンのタイヤパンクで幸運にもリードを奪った後、セルジオ・ペレスはF1アゼルバイジャンGPを制した。メキシコ人はすべての批評家を沈黙させ、レッドブル・ホンダF1での6レース目で、チームとの最初の勝利を勝ち取った。
ニキータ・マゼピン、ハミルトンの「F1は金持ちの子供のもの」に反論
2021年6月11日

ルイス・ハミルトンが、ニキータ・マゼピン、ランス・ストロール、ニコラス・ラティフィという全員父親が裕福なことでF1まで到達したドライバーのことを指しているのは明らかだ。
レッドブルF1首脳 「ベッテルはストロールパパのチームのナンバー1」
2021年6月11日

レッドブルF1の悪名高いドライバープログラムの責任者として、ヘルムート・マルコはセバスチャン・ベッテルをティーンエイジャーでF1に連れて行き、4回のF1ワールドチャンピオンに育て上げた。
レッドブルF1首脳、ピエール・ガスリーのアルピーヌF1移籍を否定
2021年6月11日

25歳のフランス人ドライバーであるピエール・ガスリーは、アルファタウリからレッドブル・レーシングの復帰を求めており、2022年までの契約は理論上、あと1年はどちらかのチームでレースをするように設計されている。