メルセデスF1 「W15の開発のために車高のスイートスポットを見つけた」
2023年8月14日

2022年シーズンからグラウンドエフェクトカーに切り替わって以来、メルセデスF1は困難な時を過ごしてきた。
アルファタウリF1新CEO 「タイヤテストが悪ければリカルド復帰はなかった」
2023年8月14日

ミック・シューマッハは昨年ハースF1チームのシートを失った。伝説のミハエル・シューマッハの息子は、ハースのチーム代表ギュンター・シュタイナーによって軽すぎるとみなされた。
パロウの強引なマクラーレンとの契約破棄でマネジメント会社が決別宣言
2023年8月14日

AP通信が伝えているように、マクラーレン・レーシングのCEOであるザク・ブラウンは、パロウが2024年以降のチームとの契約を「履行つもりがない」ことを明らかにする手紙を従業員に配布した。
モハメド・ビン・スライエムFIA会長 「2026年にF1マシンの軽量化を図る」
2023年8月14日

2026年シーズンのパワーユニットレギュレーションはすでに決定しているが、シャシーレギュレーションについては現在協議中だ。元ラリードライバーのベン・スラエムは、マシンの重量が減ることを切望しているという。
メルセデスF1代表、ウィリアムズの設備投資に便乗を狙ったチームを批判
2023年8月14日

先週のF1委員会会議では、ルノーが要求したパワーユニットの均等化を含むあらゆる問題について合意に達することができなかった。
小林可夢偉、NASCARデビュー戦は33位 「機会があれば再挑戦したい」
2023年8月14日

朝から晴れ間が広がったインディアナポリス・モーター・スピードウェイのロードコースで、午後14時40分に総距離199.98マイル(約332km)、周回数82周のレースがスタートした。
マーク・ウェバー 「レッドブルが自動車メーカーだったらもっと称賛された」
2023年8月14日

2023年カナダGPでマックス・フェルスタッペンが優勝し、レッドブルがF1世界選手権通算100勝目を達成した。この偉業は、73年にわたるF1世界選手権の歴史の中で、フェラーリ、マクラーレン、ウィリアムズ、メルセデスの4チームしか成し遂げていない。
レッドブルF1代表 「リカルドの復帰はペレスの不調と無関係」
2023年8月14日

スクーデリア・アルファタウリがわずか10レースでニック・デ・フリースと決別し、リカルドはハンガリーGPでグリッドに復帰した。
バルテリ・ボッタス 「2026年のアウディのF1参入まで粘り続けたい」
2023年8月14日

アウディは、ザウバー・モータースポーツを買収し、新しいF1エンジンレギュレーションが施行された2026年に新しいマニュファクチャラーワークスチームを設立する予定だ。