ピエール・ガスリー 「F1ブラジルGPでの初ポイント獲得が今週の目標」
2019年11月12日

「今回はインテルラゴスでの3回目のレースになるけど、これまでのところポイントでフィニッシュできていないので、それが週末の最初の目標になる。ブラジルはF1で象徴的な役割を果たしているし、自分が小さな頃から今日に至るまで僕のアイドルはアイルトン・セナだ」とピエール・ガスリーはコメント。
レッドブルF1 「2020年は皮肉にも最も拮抗した戦いになるだろう」
2019年11月12日

2014年にF1が現在のエンジンパッケージを導入して以来、メルセデスがすべての選手権を制しており、2017年に空力ルールの大幅な変更が適用されてもその優位性は変わらなかった。
マックス・フェルスタッペンの発言に地元メディアも「ビッグマウスすぎた」
2019年11月11日

マックス・フェルスタッペンは、F1アメリカGPのレース後に、フェラーリが突如ペース不足に陥ったのは、燃料流量システムで違法にパワーブーストすることを封じられたからだと発言して物議を醸した。
アンドレッティ、アロンソとのインディ500参戦のホンダの問題を認める
2019年11月11日

「我々はそれについて話した。私は彼に再び運転してもらいたいと思っている。しかし、それには多くのことを実現しなければならないだろう」と2017年のインディア500でフェルナンド・アロンソの初参戦をサポートしたアンドレッティは語る。
アレクサンダー・アルボン 「インテルラゴスは楽しみにしていたトラック」
2019年11月11日

今年、F1デビューを果たしたばかりのアレクサンダー・アルボンにとって、インテルラゴスは初めて走るサーキットのひとつ。そのなかでも最も楽しみにしていたサーキットのひとつだとアルボンは語る。
ホンダ 八郷隆弘社長 「来年はレッドブルとF1チャンピオンを獲りたい」
2019年11月11日

今年で12回目の開催となるHonda Racing THANKS DAY 2019。
ホンダF1 特集 | F1復帰後100戦目という節目
2019年11月11日

F1撤退から6年後、ホンダはマクラーレンのワークスエンジンパートナーとしてF1に復帰することを発表。現在、ホンダF1のテクニカルディレクターを務める田辺豊治は当時のことを以下のように語る。
マックス・フェルスタッペン 「インテルラゴスは予選がかなり重要」
2019年11月11日

昨年のF1ブラジルGPでは、レースをリードするも周回遅れのエステバン・オコンを抜く際にぶつけられるというアクシデントでスピン。追い上げをみせるも最終的に1.49秒差で勝利を逃している。
フェルスタッペン陣営 「2021年のレッドブル・ホンダ残留は未定」
2019年11月11日

ルイス・ハミルトンやセバスチャン・ベッテルなどを含む多くのドライバーと同様に、マックス・フェルスタッペンのレッドブルとの契約は2020年末に終了し、来シーズンのドライバー市場は大変動の期待を高めている。