ハースF1、フィッティパルティのスーパーライセンス取得にジレンマ
2019年8月16日

ピエトロ・フィッティパルディは、2018年末からハースのテスト兼リザーブドライバーを務めており、プレシーズンテストとインシーズンテストでは今季マシンVF-19での走行を経験している。
ハースF1チーム 「すでに2020年F1マシンの開発を開始している」
2019年8月14日

今年、ミッドフィールドの先頭で“ベスト・オブ・ザ・レスト”を争うことになると考えられていたハースだが、前半戦は苦戦を強いられ、コンストラクターズ選手権ではウィリアムズだけを上回る9位に沈んでいる。
ハースF1 「多くのドライバーが我々のシートに興味を持っている」
2019年8月14日

F1での4年目となる今シーズン、ハースにとってはピレリタイヤへの苦戦、タイトルスポンサーの内紛、そして、ドライバーの問題によって特に厳しいものとなっている。
ケビン・マグヌッセン、長年の恋人ルイーズ・ジョラップと結婚
2019年8月13日

デンマークのメディアによると、二人はデンマークのナイボルグで結婚式を開いたという。彼らの友人がソーシャルメディアに写真を投稿したことで、結婚のニュースが明るみになった。
ハースF1チーム、後半戦は全く異なるカラーリングで登場の可能性
2019年8月8日

今年、ハースF1チームはエナジードリンク企業のリッチエナジーとタイトルスポンサー契約を結んで『リッチエナジー・ハースF1チーム』として参戦。マシンカラーは同社の飲料缶に採用されているブラックとゴールドのカラーリングに変更された。
ハースF1チーム | 2019年 第12戦 F1ハンガリーGP 決勝レポート
2019年8月6日

ギュンター・シュタイナー(チームプリンシパル)
「我々にとってはかなりタフなレースだった。それでも、最終的にはミッドフィールドの他のチームと戦えるところを示せたと思う。これらタイヤはレースを非常に予測不可能なものにしており、奇妙とも言える」
ハースF1チーム、今後の“チームメイトバトル禁止令”発動を示唆
2019年7月31日

F1スペインGP、そして、F1イギリスGPで2度の同士討ちを演じているハースのドライバーは、先週末のF1ドイツGPでもレース中に接触。幸いにもレースに影響を及ぼすことはなく、アルファロメオの2台のペナルティもあり、グロージャンが7位、マグヌッセンが8位でレースを終えている。
ハースF1チーム、あわや同士討ちもダブル入賞 / F1ドイツGP
2019年7月30日

ギュンター・シュタイナー(チーム代表)
「見た目以上に良い結果だ。スピードはなかったが、トラブルからは距離を置き続けることができた。我々は置かれた状況からすべてを生かしたと言えるだろう。とにかく取り組み続けるだけだ」
ハースF1チーム、夏休み後のタイトルスポンサー状況の変化を示唆
2019年7月30日

F1イギリスGPでは、ハースF1チームのタイトルスポンサーを務めるリッチエナジーのCEOを務めるウィリアム・ストーリーが一方的に契約終了を宣言。リッチエナジー内にお家騒動に発展し、ウィリアム・ストーリーは追放され、社名はライトニングボルトへと変更された。