ルノーF1 「ホンダと同様に我々もコンマ3秒の改善を果たしている」
2018年6月15日

レッドブルのモータースポーツアドバイザーは、F1カナダGPでトロロッソのエンジンパートナーであるホンダのF1パワーユニットは、アップグレードによってジル・ヴィルヌーブ・サーキットで“コンマ3秒”のパフォーマンスアップを果たしたと述べていた。
ルノーF1、レッドブルに最後通告 「このままではオファーを取り下げる」
2018年6月12日

現在、レッドブル・レーシングは、過去にダブルタイトルを4連覇したルノーとの契約を更新するか、もしくは姉妹チームのトロロッソにF1パワーユニットを供給するホンダとワークス契約を結ぶかを検討している。
ルノーF1:“ベスト・オブ・ザ・レスト”のダブル入賞 / F1カナダGP
2018年6月11日

ニコ・ヒュルケンベルグ (7位)
「今日はレースをうまくやり遂げることができたし、全員の努力の賜物だ。コンストラクターズ選手権で10ポイント獲得できたのは僕たちにとってポイティブなことだし、ライバルに対して4位でのリードを広げることができた」
ルノー:ヒュルケンベルグが3強チームに次ぐ7番手 / F1カナダGP 予選
2018年6月10日

ニコ・ヒュルケンベルグ (7番手)
「今日の結果には満足している。昨日の走行不足によって予選にむけて出遅れてしまったと感じていたけど、週末を通してクルマには自信を持っていた。ポジション的にベストを尽くせたと思う」
ルノー 「レッドブルはホンダに変更すれば今後2年のタイトルを棒に振る」
2018年6月9日

現在、レッドブル・レーシングは、2019年にルノーと新たに2年契約を更新するか、もしくはホンダとワークスパートナーシップを組むかを検討しており、7月1日のF1オーストリアGPまでに決定するとしている。
ルノーF1:F1カナダGP 金曜フリー走行 レポート
2018年6月9日

ニコ・ヒュルケンベルグ (14番手)
「午前は一旦ガレージに戻ってからはかなり静かだったけど、午後ははるかに生産的だった。走行時間を逃してしまったことで通常のプログラムのすべてを消化することはできなかったけど、それでも進歩を遂げたし、明日にむけてもっと自分好みにクルマを仕上げるために何をしなければならないかはわかっている」
ルノーF1、カナダGPで“ヘイローミラー”をテスト
2018年6月8日

FIAは中国GP後にヘイローにバックミラーを装着できるようレギュレーションを調整。全チームに先駆けてフェラーリがF1スペインGPでヘイローにバックミラーを移設したが、あからさまに空力的なゲインを狙ったウイングレッドが搭載されていたことで改良を余儀なくされた。
カルロス・サインツ:F1カナダGP プレビュー
2018年6月8日

モントリオールのどのようなところが好きですか?
モントリオールはグランプリカレンダーのなかでも訪れるのが好きな都市のひとつだ。美味しいレストランがたくさんある。特にステーキハウスは素晴らしい。本当に楽しんでいるよ! カナダのパドックの入り口は独特だ。湖に浮いた橋の上を歩かなければならない。クールなレース週末だよ!
ニコ・ヒュルケンベルグ:F1カナダGP プレビュー
2018年6月8日

カナダGPをどう思いますか?
カナダは素晴らしい週末だ。都市、雰囲気、サーキット自体など、全てが楽しいグランプリだ。一部はストリートサーキットなので到着したときにはちょっと汚れていて埃っぽいけど、流れが素晴らしいトラックだ。コーナーの出口に大きなウォールがあるし、いくつか縁石にも乗らなければならない。走っていて楽しいラップだ。