ホンダF1、参戦最終年に新型PU投入「タイトル獲得に向けて最善を尽くす」
2021年3月25日

昨年の最終戦、マックス・フェルスタッペンが勝利を飾ったアブダビGPから104日。2021年のF1シーズンが、いよいよバーレーンGPで開幕する。バーレーンがシーズン初戦の舞台となるのは、これが史上3度目となる。
レッドブルF1代表 「予算上限への対応は大きな挑戦だった」
2021年3月25日

F1チームは、より持続可能になるためにコストを抑えるための対策として、今年からF1史上で初めて厳しい金融規制の下で活動する。
角田裕毅 「レッドブルF1でマックス・フェルスタッペンと走りたい」
2021年3月25日

今週末、角田裕毅は、7年ぶりの日本人ドライバーとしてアルファタウリ・ホンダF1でグランプリデビューを果たす。レッドブルF1幹部から高い評価を受けている角田裕毅は、遅かれ早かれレッドブル・レーシングへの昇格が期待されている。
レッドブル・ホンダF1 「セルジオ・ペレスのフィードバックは有益」
2021年3月24日

今年、レッドブル・ホンダF1には過去10年にわたって他のチームでF1を戦ってきたセルジオ・ペレスが加入。ペレスは2014年にF1にパワーユニットが導入されて以降、メルセデスのF1エンジンを搭載し、昨年はローレーキ・コンセプトを採用するレーシング・ポイントのマシンを走らせた。
ホンダF1、2021年開幕ムービー『最後まで、走り切る』を公開
2021年3月24日

F1撤退を決定しているホンダにとって2021年のF1世界選手権はラストイヤー。新型F1パワーユニット『RA621H』をレッドブル・レーシングとスクーデリア・アルファタウリの2チームに供給する。
メルセデスF1代表 「レッドブル・ホンダはロングもショートも強かった」
2021年3月24日

王者メルセデスは、今年のプレシーズンテストで躓いたように見えた。初日から信頼性トラブルに見舞われ、ルイス・ハミルトンもスピンを喫するなど精彩を欠いており、ライバルであるレッドブル・ホンダがタイムでも走行距離でも上回った。
カルロス・サインツ 「ベッテルはレッドブルF1を離れる時に手紙をくれた」
2021年3月24日

セバスチャン・ベッテルと同じようにカルロス・サインツもレッドブルのジュニアプログラムを経てF1キャリアを築いてきた。ベッテルがレッドブルF1でタイトルを連覇していた時代、サインツは開発ドライバーとしてシミュレーター作業を担当していた。
レッドブルF1代表 「メルセデスはスポットライトを遠ざけようとしている」
2021年3月24日

23戦というF1史上最多の記録的なシーズンが予定されている2021年のF1世界選手権は3月28日のF1バーレーンGPで幕を開ける。RB16Bのに3日間の堅実なテストを終えたレッドブル・レーシング・ホンダは開幕戦にむけて熱意と興奮で満たされている。
マックス・フェルスタッペン 「Q3でプッシュするのが待ち切れない」
2021年3月24日

今年、F1でのレッドブル・レーシングのドライバーとして6シーズン目を迎えたマックス・フェルスタッペンは、今月のF1プレシーズンテストで最速タイムをマークする好スタートを切った。