マックス・フェルスタッペン 「大きな課題があるというわけではない」
2021年7月31日

「今日は全体的に簡単な一日ではありませんでした。FP1とFP2のそれぞれで、いくつかの調整や確認を行い、何が機能し、どの部分が機能していないのかといったことを見ていった」とマックス・フェルスタッペンはコメント。
セルジオ・ペレス 「タイムが上がらなかったのはトラフィックのせい」
2021年7月31日

「今日はロングランでもショートランでもマシンの感触がよかった。両セッションともにトラフィックに引っかかったので、タイムはまだ上げられると思うし、明日の予選ではもっと向上できるはずだ」とセルジオ・ペレスはコメント。
レッドブルF1、ハミルトンのラインをアルボンが再現した映像を証拠提出
2021年7月31日

マックス・フェルスタッペンが51Gの衝撃を受けて打撲傷を負い、2億円の修理費用を被ったクラッシュに対するルイス・ハミルトンに10秒のペナルティしか科されなかったことに激怒したレッドブルF1は、インシデント、そして、ペナルティの見直しを要求した。
マックス・フェルスタッペン 「完全にハミルトンに非があったと思う」
2021年7月30日

スチュワードは、ルイス・ハミルトンに両者の衝突の“主”な責任があると判断し、10秒のペナルティを与えた。1人のドライバーが完全に責任を負っていることが判明した場合、それらは“完全”に責任があると記される。
ルティの見直しを要求した。
ホンダF1:2021年 第11戦 F1ハンガリーGP プレビュー
2021年7月30日

ハンガロリンクでは、ホンダF1として過去に6勝を記録しており、第二期では1986~92年に7戦5勝。2006年には第三期初勝利をジェンソン・バトンのキャリア初優勝という形で挙げるなど、好成績を残したサーキットだ。
ピエール・ガスリー 「レッドブルF1との関係は非常にポジティブ」
2021年7月30日

ピエール・ガスリーは、2019シーズンのレッドブル・レーシングへの昇進を獲得したが、それはあまりにも早く来たコールであり、シーズン途中でトロロッソに戻ることにつながる一連の悪いパフォーマンスに繋がった。
セルジオ・ペレス 「F1ベルギーGPで2022年の発表があると思う」
2021年7月30日

昨年のF1イタリアGPの翌週、セルジオ・ペレスは、レーシング・ポイントを去ることを彼自身の声明を発表した。そして、その後セバスチャン・ベッテルを彼の後継者として加入することをチームは発表している。
マックス・フェルスタッペン「無礼な祝勝はメルセデスとハミルトンの本性」
2021年7月30日

マックス・フェルスタッペンは、F1イギリスGPのクラッシュの数日後にルイス・ハミルトンと電話で話をしたことを明かしたが、それでもメルセデスF1のレース後の“無礼”なお祝いに対する怒りは収まっていない。
メルセデスF1、レッドブルに「ハミルトンの名声を汚す試みは止めよ」
2021年7月30日

ルイス・ハミルトンとマックス・フェルスタッペンは、2021年のドライバーズチャンピオンシップをめぐる激しい戦いのなか、F1イギリスGPのオープニングラップで衝突した後、緊張が沸き起こった。