セバスチャン・ベッテル、ドーナツターンで戒告処分
2013年10月28日

F1インドGPで優勝して4度目のワールドチャンピオンを獲得したセバスチャン・ベッテルは、規約で定められているパルクフェルメに直接向かわず、スタート/フィニッシュラインに進んだ。
レッドブル 「ベッテルのマシンも故障する恐れがあった」
2013年10月28日

マーク・ウェバーは、表彰台を目指していた40周目にオルタネーターにトラブルが発生してリタイア。レッドブルはベッテルもリタイアを強いられることを懸念していた。
レッドブル:4年連続でダブルタイトル獲得! (F1インドGP)
2013年10月28日

また、今回の結果により、コンストラクターズ選手権でもレッドブルが4年連続でタイトルを獲得。ダブルタイトル4連覇を成し遂げた。
マーク・ウェバーは、オルタネーターのトラブルでリタイアに終わった。
セバスチャン・ベッテル、F1史上最年少でタイトル4連覇!
2013年10月27日

セバスチャン・ベッテルは、F1インドGPで優勝。ここまで6連勝という圧倒的な強さで2014年のワールドチャンピオンを手中に収めた。
ドライバーズ選手権4連覇はF1史上、ファン・マヌエル・ファンジオ、アラン・プロスト、ミハエル・シューマッハに続く4人目の快挙。26歳での達成は史上最年少となる。
レッドブル 「ダ・コスタはレッドブル・ファミリーに留まる」
2013年10月27日

レッドブルの育成プログラムのトップだったポルトガル出身のアントニオ・フェリックス・ダ・コスタは、レッドブル昇格が決まったダニエル・リカルドの後任としてトロ・ロッソから2014年にF1デビューすると言われ続けてきた。
レッドブル:ベッテルが今季7度目のポール (F1インド GP予選)
2013年10月26日

セバスチャン・ベッテル (1番手)
「週末ずっとクルマの感触はいいし、路面が改善するにつれてもっと良くなっていった。クルマは素晴らしかった。素晴らしいサーキットだし、ここの流れは本当に気に入っている。特に高速コーナーがあるミドルセクターはね。あのセクションでクルマが思い通りに動いてくれると常に楽しめる。今日の僕たちがそうだったようにね」
レッドブル:F1インドGP 初日のコメント
2013年10月25日

セバスチャン・ベッテル (1番手)
「ここではソフトタイヤがそれほど長くもたないけど、金曜日だし、路面にはまだラバーが乗ってくる。通常、土曜日には改善するし、それに加えて僕たちはしばらくこのコンパウンドを使っていなかったので、明日は良くなるはずだ」
レッドブル、ダニール・クビアトは“ベッテルとライコネンのミックス”
2013年10月23日

トロ・ロッソが、有力候補だったアントニオ・フェリックス・ダ・コスタではなく、ロシア人GP3ドライバーのダニール・クビアトを選んだことはF1界に衝撃を与えた。一説ではダニーエル・クビアトは、トロ・ロッソにロシアのスポンサーをもたらすとされている。
レッドブル 「ダニール・クビアトの契約とF1ロシアGPとは無関係」
2013年10月23日

レッドブルは、2014年のトロ・ロッソのドライバーとして、育成プログラムのトップであるアントニオ・フェリックス・ダ・コスタではなく、19歳のダニール・クビアトを起用することを発表した。