インフィニティ、レッドブルと市販車を共同開発か
2011年5月27日

日産の海外高級ブランドであるインフィニティは、今年レッドブル・レーシングと2年間のスポンサー契約を締結している。
報道によると、インフィニティは今後2年以内にレッドブルの名前を冠したハイパフォーマンスモデルを発売する可能性があるという。
レッドブル:F1モナコGP初日
2011年5月27日

セバスチャン・ベッテル (5番手)
「ここまではポジティブだ。タイヤは両方ともうまく働いているし、耐久性もありそうだ。重要なことだね。日曜日に状況がどうなるか様子を見てみるけど、スーパーソフトタイヤは予選に向いていると思う。速いし、より多くのラップタイムを引き出すことができる」
レッドブル、スパイ行為対策でピットストップ手順を変更
2011年5月26日

F1スペインGPは、マーク・ウェバーがピットインするたびにフェルナンド・アロンソもピットイン。ウェバーはレースの大半でアロンソに前を抑えられた。
レッドブルのモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、フェラーリがチーム無線を盗聴してスパイ行為をしていたと主張。
レッドブル、フェラーリのスパイ行為を非難
2011年5月25日

ヘルムート・マルコはスペインGP後、「我々はフェラーリがそのようなことをやっていると考えている」と RTL にコメント。
「我々はマーク(ウェバー)を比較的遅くピットに呼び戻した。それでも彼ら(フェラーリ)はアロンソを同じようにピットインさせた。彼らは我々に対応することできていた」と説明。
セバスチャン・ベッテル:F1モナコGPプレビュー
2011年5月24日

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「モナコでF1カーを走らせることは注目すべきことだ。ドライバーにとって完全にユニークなトラックだし、独特のチャレンジだ。通常のレーストラックのようにハードにプッシュしなければならないけど、小さなミスが大きな不利益をもたらすことになる」
マーク・ウェバー:F1モナコGPプレビュー
2011年5月24日

マーク・ウェバー (レッドブル)
「一年で最も評判の高いレースのひとつだ。今年のレースではタイヤがどうなるかに多くの疑問符があるし、戦略は一年で最も複雑になるかもしれない。いつもそれなりにうまくやれていると思うトラックだし、レーシングドライバーとしていくつか最高の思い出がある」
レッドブル:セバスチャン・ベッテルが今季4勝目 (F1スペインGP)
2011年5月23日

セバスチャン・ベッテル (1位)
「今日はかなりタフだった。レース序盤、良いスタートがてきたと思ったけど、フェルナンドがどこから来たのか理解できなかったよ! 彼は僕の16メートル後ろでスタートして、ストレートの半分ですでに僕に並んでいた」
レッドブル:マーク・ウェバーが今季初ポール! (F1スペインGP予選)
2011年5月22日

マーク・ウェバー (1番手)
「良いセッションだった。今日は僕たちに少しマージンがあって、僕たちの間でポールを争うことになるだろうことは予選に入る時点ではっきりしていた。決してライバルのことをあなどることはできないけどね」
レッドブル:好調なスタート (F1スペインGP初日)
2011年5月21日

マーク・ウェバー (1番手)
「今日はマシンがよく走っていた。やらなければならない作業はまだあるけど、このような気温のバルセロナで初めてRB7を走らせてチームがかなり多くのことを学ぶことができたのは良かったね。ここではタイヤが大きな要因になるので、できるだけうまく管理していきたい。ここは僕にとっていつも手応えのあるトラックだし、去年も良い結果を出せているので、今週末もその傾向が続いてくれることを願っている」