ダニエル・リカルド:2016 F1ハンガリーGP プレビュー
2016年7月17日

ダニエル・リカルド (レッドブル)
「ハンガリーのトラックはとても楽しいし、忙しい。セクター2は素晴らしいね。コーナーが連続していて休んだり、考えたりする時間がないし、とにかく良いリズムを作ることができる。一度、リズムをつかんだら、本当に素晴らしい感覚だ。ほぼ全てのカテゴリーで優勝したことがあるし、いつも楽しんでいる」
ピエール・ガスリー 「チームとして多くのことをテストした」 / レッドブル
2016年7月14日

ピエール・ガスリー (レッドブル)
「今日に本当に満足している。100周以上走ることができたので本当に良かった。ミディアムタイヤで多くのマイレージを重ねて、多くのロングランをしたことで、本当にクルマに慣れることができた」
レッドブル、ハローをテストも導入には反対
2016年7月13日

フェラーリは、バルセロナでのインシーズンテストでハローで初走行を行い、F1イギリスGPのフリー走行1回目では改良版となる“ハロー2”をテストした。
だが、ハロー2をテストしたセバスチャン・ベッテルは、ハローの視認性に懸念を表明しており、ハローのどうニュにはまだ課題が残っていることを示唆した。
ピエール・ガスリー 「ウェットは良いトレーニングになった」 / レッドブル
2016年7月13日

ピエール・ガスリー (レッドブル)
「午前中はあまり八知れなかったけど、午後にはインターとウェットで良い作業ができた。ウェットで走行できるのは常に良いことだし、それがクルマに良い情報を与えてくれることを願っている」
レッドブル、ハローを実走テスト / F1シルバーストンテスト
2016年7月12日

火曜日の朝、レッドブルのテストを担当するピレール・ガスリーは、RB12にハローを装着してインスタレーションラップを実施。1周を完了した後、ピットに戻ってハローを取り外した。
F1イギリスGPの金曜フリー走行1回目では、セバスチャン・ベッテルが彼のフェラーリにハローを装着して走行を実施。
マックス・フェルスタッペン、今季4度目の“ドライバー・オブ・ザ・デー”
2016年7月12日

今シーズンからF1公式サイトで新たに始まったドライバー・オブ・ザ・デーは、決勝レース翌日に世界中のファンが投票して“今日最も輝いていたドライバー”を決めるというもの。
マックス・フェルスタッペンは、F1イギリスGPを3位でフィニッシュ。だが、レース後にニコ・ロズベルグに10秒加算ペナルティが科せられたことで繰り上がりで2位となった。
レッドブル:フェルスタッペンが2位表彰台 / F1イギリスGP
2016年7月11日

マックス・フェルスタッペン (2位)
「今日はとても良いペースがあると感じたし、路面が乾いたらとにかくやってみることにした。最初は水しぶきが酷くて、特にセクター1は前が見えにくかった」
レッドブル:フェルスタッペンが前で2列目を占拠 / F1イギリスGP 予選
2016年7月10日

マックス・フェルスタッペン (3番手)
「週末全体で僕たちはかなり強かったと思うし、それが本当に良い予選に繋がった。今までの僕のF1キャリアでベストだし、間違いなく今日僕たちンいできるベストだった。時々、予選ではとても不運になることもあるけど、今日はうまくいったし、自分のポテンシャルを示すことができた」
レッドブル:F1イギリスGP 初日レポート
2016年7月9日

ダニエル・リカルド (2番手)
「全体的に今日はとても良い一日だった。他がどの位置にいるかを知るのはいつだって難しいけど、僕たちはかなり満足しているし、長めの走行ではもう少し競争力があると思うので、僕たちは着実に前進していると思う」