セバスチャン・ベッテル、ギアボックス交換で5グリッド降格

2014年5月11日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、ギアボックス交換により、5グリッド降格処分を科せられた。

F1スペインGPの予選でQ3に進出したセバスチャン・ベッテルは、アタックラップのためにガレージを離れたものの、アウトラップの途中でマシンを止めた。

セバスチャン・ベッテルは「Q3でガレージを離れたら、2速駆動力を失ってしまったんだ。まだ3速以上は使えたので、それでラップは走れると思ったけど、ターン1で他のすべてのギアも失ってしまい、続けることができなかった」と説明。

レッドブル:ダニエル・リカルドが3番グリッド獲得 (F1スペインGP予選)

2014年5月11日
レッドブル F1スペインGP 予選
レッドブルは、F1スペインGPの予選でダニエル・リカルドが3番手、セバスチャン・ベッテルが10番手だった。

ダニエル・リカルド (3番手)
「メルセデスのことをそれほど気にしなければ、自分の出来には満足している。今日はかなり良かったと思うし、ラップにもそれほどがっかりしていない。今日はこれ以上うまくやれたとは思わないし、ベストは尽くせていると思う」

レッドブル:F1スペインGP 初日のコメント

2014年5月10日
レッドブル F1スペインGP
レッドブルは、F1スペインGP 初日のフリー走行で、ダニエル・リカルドが3番手タイム、セバスチャン・ベッテルはマシントラブルによりFP2で走行しなかった。

ダニエル・リカルド (3番手)
「短いブレークの後に後退していなかったのは嬉しいことだし、僕たちは改善を示していると思う。メルセデスとのギャップを縮めたいけど、彼らはまったく失速する気配がないね!」

セバスチャン・ベッテル、マシントラブルでフリー走行2回目を断念

2014年5月9日
セバスチャン・ベッテル
F1スペインGPの金曜フリー走行1回目で電気系のトラブルに見舞われたセバスチャン・ベッテルは、午後のフリー走行2回目への参加を断念することになった。

フリー走行1回目のセッションで、セバスチャン・ベッテルはターン6でクルマをストップ。このトラブルでセバスチャン・ベッテルわずか4周しか走れなかった。

セバスチャン・ベッテル、F1スペインGPで新しいシャシーを使用

2014年5月8日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、F1スペインGPで新しいシャシーを使用。だが、レッドブルは、最近の状態に対する反応ではなく、予定されていた導入だと述べた。

セバスチャン・ベッテルは、バーレーンと中国でチームメイトのダニエル・リカルドを先に行かせるようにチームから指示を受けている。

レッドブル、スコットとのパートナー契約を発表

2014年5月7日
スコット (SCOTT)
レッドブルは、スコットとパートナー契約を結んだことを発表した。

スコット(SCOTT)は、スイスに本部を置くスキー用品や自転車用品などを扱う企業。

今回の契約により、スコットはレッドブルの公式サプライヤーとしてピットクルーのヘルメットやゴーグルなどのアクセサリーを供給する。

セバスチャン・ベッテル、F1新時代を再び“口撃”

2014年5月5日
 セバスチャン・ベッテル
V6エンジンを“クソみたいだ”と吐き捨てて非難を受けたセバスチャン・ベッテルだが、再び新時代のF1を口撃した。

今回の発言はより洗練されてはいるが、セバスチャン・ベッテルが新しいF1構成に対する軽蔑を隠しきれないようだ。

「僕たちはラウドで危険なことで有名なスポーツにいる」とセバスチャン・ベッテルは Foucus に語った。

セバスチャン・ベッテル 「良いスタートポジションを獲得することが重要」

2014年5月3日
セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
セバスアチャン・ベッテルが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「スペインGPでF1はヨーロッパに戻る。素晴らしい点は僕たちとチームに大きなスペースを提供してくれるエネジーステーションに戻れることだ。今後数週間の間はちょっとした家のようになるね!」

ダニエル・リカルド 「バルセロナは“全てを兼ね備えた”トラック」

2014年5月3日
ダニエル・リカルド (レッドブル)
ダニエル・リカルドが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

ダニエル・リカルド (レッドブル)
「シルクーイト・ダ・バルサローナはいつも楽しいし、素晴らしいトラックだと思う。“全てを兼ね備えた”サーキットだ。テストの会場として人気があることでもそれは証明されている」
«Prev || ... 1058 · 1059 · 1060 · 1061 · 1062 · 1063 · 1064 · 1065 · 1066 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム