ダニール・クビアト:F1バーレーンGP プレビュー

2015年4月13日
ダニール・クビアト(レッドブル)
ダニール・クビアト(レッドブル)が、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

サヒール・サーキットはシーズンで最初のナイトレースです。楽しみですか?
普段とは異なる。ドライバーとしてずっと過ごしやすい気温だし、ターマックも熱くならない。ライティングはとてもいい感じだし、照明の下で走ることも何も問題はない。

レッドブル、待望のショートノーズをF1スペインGPで投入へ

2015年4月13日
レッドブル
レッドブルは、待望の“ショートノーズ”を投入することによって、軌道に戻ることを期待している。

エンジンサプライヤーのルノーを名指しで非難したレッドブルのオーナーのディートリッヒ・マテシッツは、早くも2015年タイトルの可能性に悲観的で、レッドブルがここから望めるのはせいぜい“2位”だとオーストリアのメディアに語った。

レッドブル、F1放送権を狙う?

2015年4月13日
レッドブル
レッドブルが、F1放送権を狙っていると噂されている。

かつてはチャンピオンに輝きながらも2015年の現時点までは苦境にあるレッドブルは、エンジンサプライヤーのルノーの問題を指摘する一方で、シャシーの課題とも奮闘。さらにはF1撤退の可能性を警告してきた。

レッドブル:精一杯の2ポイント獲得 / F1中国GP

2015年4月12日
レッドブル F1中国GP
レッドブルは、F1中国GPの決勝レースで、ダニエル・リカルドが9位、ダニール・クビアトはリタイアだった。

ダニエル・リカルド (9位)
「スタートでアンチストールが入ってしまった。以前に起こったことはないことだ。何が起こったのか調べなければならない。フラストレーションを感じた。レースが形作られてしまったし、トラフィックによって切り抜けるのに苦しんだ」

レッドブル:トップ5争いを目指す / F1中国GP 予選

2015年4月11日
レッドブル F1中国GP 予選
レッドブルは、F1中国GP 予選で、ダニエル・リカルドが7番手、ダニール・クビアトが12番手だった。

ダニエル・リカルド (7番手)
「7番手はほぼ予想通りだ。僕たちはいつも妥協点を見つけようとしている。僕たちドライバーもエンジニアもね。彼らは今使っているセッティングで最高の仕事をしてくれた」

レッドブル:F1中国GP 初日のコメント

2015年4月10日
レッドブル F1中国GP
レッドブルは、F1中国GP初日のフリー走行で、ダニエル・リカルドが3番手タイム、ダニール・クビアトが6番手タイムだった。

ダニエル・リカルド (3番手)
「良い金曜日だった。セッションでは走れるだけ走れたし、ペースも良さそうだね。いくつか空力アップデートがあったし、ドライバビリティは常に良くなっている。間違いなく改善していると思うし、これ以上はないよね」

レッドブル、ブレーキを2014年仕様のブレンボ製に戻す

2015年4月9日
レッドブル
レッドブルは、F1マレーシアGPで直面した問題に対処するためにブレーキを2014年仕様のブレンボ製に戻すことにしたという。

マレーシアで、ダニール・クビアトとダニエル・リカルドの二人ともがフロントブレーキのオーバーヒートに苦しみ、9位と10位に終わった。

レッドブルは、このところヒトコ製のブレーキを使っていたが、調子を取り戻すために今週末のF1中国GPでは変更することを決めた。

ダニエル・リカルド 「上海のストレートはレッドブルを飲み干せる長さ」

2015年4月4日
ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルド(レッドブル)が、F1中国GPが開催される上海インターナショナル・サーキットについて語った。

上海に向かうにあって一番のことは?
都市はかなりクールだし、特にマーケットは目を見張るものがある。あそこは、僕が現存すると考えていた以上のテクノロジーを持ってるみたいだね。

ダニール・クビアト 「上海はラップの最初が難しい」

2015年4月4日
ダニール・クビアト
ダニール・クビアト(レッドブル)が、F1中国GPが開催される上海インターナショナル・サーキットについて語った。

上海インターナショナル・サーキットで一貫して正しく走るために最もチャレンジングなパートはどこですか?
ラップのスタートはいつも本当にタフだし、とてもミスを犯しやすい。ラップは大きなテストでスタートするけど、大事なのは良いリズムを見つけることだ。
«Prev || ... 1035 · 1036 · 1037 · 1038 · 1039 · 1040 · 1041 · 1042 · 1043 ·... | | Next»

F1 最新ニュース

 
F1-Gate.com ホーム