レッドブル:リカルドが最後列から5位でダブル入賞 / F1イギリスGP
2017年7月17日

マックス・フェルスタッペン (4位)
「ポジティブな一日だったし、レースを完走して、またポイントを獲得することができて嬉しい。最後はセブのパンクがあってちょっとラッキーだったし、僕の後ろに十分なスペースがあるのがわかったので安全のためにピットインした」
レッドブル:F1イギリスGP 予選レポート
2017年7月16日

マックス・フェルスタッペン (5番手)
「僕にとっては孤独な予選だったし、最終結果はほぼ予想していた位置だ。僕たちにはスピードが足りなかったし、メルセデスやフェラーリに近づくことができなかったけど、それでもクルマの感触はいいし、楽しむことができた」
ダニエル・リカルド、ギアボックス交換で5グリッド降格 / F1イギリスGP
2017年7月15日

土曜日のセッションにむけて、レッドブルはダニエル・リカルドのギアボックスを交換することを決定。F1ではギアボックスの6戦連続使用が義務付けられており、それを満たさない場合は5グリッド降格ペナルティを科せられる。
レッドブル:F1イギリスGP 金曜フリー走行レポート
2017年7月15日

マックス・フェルスタッペン (5番手)
「今日はドライブしていてとても楽しかった。風の強いコンディションはここシルバーストンの典型だし、全員にとって同じことなので、とにかくそれに取り組んでいかなければならない」
レッドブル 「マックス・フェルスタッペンは100億積まれても手放さない」
2017年7月14日

噂では、フェラーリが2019年までレッドブルと契約を結んでいるマックス・フェルスタッペン獲得のために数億ユーロを費やすこともいとわないとされている。
しかし、ヘルムート・マルコは「1億ユーロ積まれても手放さない」と Bild にコメント。
レッドブル:ダニエル・リカルドが5戦連続表彰台 / F1オーストリアGP
2017年7月10日

ダニエル・リカルド (3位)
「僕は戦うのが大好きだ。最後の数周でルイスはどこからともなく現れた。ギャップは安定していると感じていたけど、数周以内で彼は素早く僕に追いついてきた。残りは2周あったし、防御しなければならなかった。おかげで僕にとってかなりエキサイティグなレースになった」
レッドブル:F1オーストリアGP 予選レポート
2017年7月9日

ダニエル・リカルド (5番手)
「ちょっとトリッキーだったね。今年、トラックはグリップが増しているし、それによってより厳しくなっているように思う。もっとプッシュできると感じるけど、コーナースピードをかなり維持しているので、簡単に限界を超えてしまう」
マックス・フェルスタッペン、レッドブルにフェラーリ移籍を志願?
2017年7月8日

今シーズン、マックス・フェルスタッペンは好ポジションを走行しながらもマシントラブルでのリタイアが続いており、すでに4戦でリタイア。決勝での周回数は全ドライバーで最下位となっている。
レッドブル:F1オーストリアGP 金曜フリー走行レポート
2017年7月8日

マックス・フェルスタッペン (4番手)
「全体的にポジティブな一日だったともう。FP2のスタートでブレーキのコネクションに小さな問題が発生してしまい、クルマを外さなければならず、少し時間を失ったけど、プログラムはほぼ完了させることができたので、それには満足していいと思う」