マーク・ウェバー 「戦う準備は110%できている」
2010年11月5日

「大事な時期だ。8日間で2レースある。それが終われば、誰が2010年のワールドチャンピンかがわかるだろう。戦う準備は110%できている」とマーク・ウェバーは自身のウェブサイトでコメント。
マーク・ウェバーは、まだチャンピオンシップは決まっていないと語る。
小林可夢偉 「自分が危険なドライバーだとは思っていません」
2010年11月5日

アグレッシグなドライビングとオーバーテイクによって、今シーズンの注目を集めている小林可夢偉だが、何度かライバルとの接触も見られた。
日本GPでの小林可夢偉のオーバーテイクを危険だと主張するチームもいるが、小林可夢偉は危険なドライバーというレッテルを張られるようなことは何もしていないと語る。
セバスチャン・ベッテル、ブラジルGPを戦うエンジンは3レース目
2010年11月5日

F1韓国GPでは、ポールポジションからレースを支配していたベッテルだが、突然エンジンが故障してリタイアを余儀なくされた。
ルノーのファブリス・ロムは、今週末セバスチャン・ベッテルがRB6に搭載するエンジンは、すでに2レースで使用したものであることを明らかにした。
エイドリアン・スーティル、フォース・インディア残留を決断
2010年11月5日

2007年に前身のスパイカーからF1デビューを果たしたスーティルだが、2011年のフォース・インディア残留を先延ばしにしており、ルノーやウィリアムズへの移籍が噂されていた。
しかし、ウィリアムズもルノーもまだ2011年のシートが空席になることを正式には認めていないおらず、スーティルはフォース・インディアとの新しい契約を完了することに集中していると述べた。
ルーカス・ディ・グラッシ、シート喪失の危機を認める
2010年11月5日

今年、ヴァージン・レーシングでF1デビューを果たしたルーカス・ディ・グラッシだが、ヴァージンは2011年に向けてペイドライバーの起用を検討されているとされている。
ベルギーの La Libre は、2011年にギド・ヴァン・デル・ガルデがルーカス・ディ・グラッシに代わってヴァージンのレースシートを獲得すると報道。
ブルーノ・セナ:F1ブラジルGPプレビュー
2010年11月5日

ブルーノ・セナ (ヒスパニア・レーシング)
「ブラジルGPを本当に楽しみにしている。初めての母国でのレースだしね。きちんとしたレースカーでインテルラゴスを走ったことはないけど、サーキットは暗記しているし、とてもチャレンジングなサーキットだ。バンプは別として、インテルラゴスは大部分が低〜中速コーナーで反時計回りだ」
クリスチャン・クリエン:F1ブラジルGPプレビュー
2010年11月5日

クリスチャン・クリエン (ヒスパニア・レーシング)
「2度レースをしたことがあるブラジルに行くことに興奮している。前回出走した2005年は、よい結果を出すことができた。サーキットはかなりチャレンジングだし、反時計回りなので、首にきついだろう。低速コーナーがたくさんあるし、スタート-フィニッシュラインの長いストレートは高速を出すことができる」
クリスチャン・クリエン、山本左近に代わってブラジルGPに出走
2010年11月5日

クリスチャン・クリエンは、シンガポールGPでも山本左近と交代したことがある。チームはそのとき、山本左近は食中毒だと述べていた。
そして今週末のインテルラゴスでもクリスチャン・クリエンがブルーノ・セナのパートナーとしてコックピットに座ることになった。
アレキサンダー・シムズ、マクラーレンMP4-23でテスト走行
2010年11月4日

今回のテストは、アレキサンダー・シムズが2008年に受賞した McLaren Autosport BRDC Award のご褒美として与えられたもの。過去の受賞者にはデビッド・クルサード、ダリオ・フランキッティ、ゲイリー・パフェットそしてジェンソン・バトンがいる。