コードマスターズ、F1公式ゲーム「F1 2012」の画像を初公開

2012年6月2日
F1 2012 コードマスターズ
コードマスターズは、F1公式ゲームの2012年版「F1 2012」の画像を初公開した。

『F1』シリーズは、モータースポーツの最高峰、F1の魅力を、シーズンの最新データを基にリアルに再現。

「F1 2012」には、2012年には、今年初開催されるサーキット・オブ・ジ・アメリカのデータを含めた2012年の全サーキット、全チーム、全ドライバーを収録される予定となっている。

セバスチャン・ベッテル:F1カナダGP プレビュー

2012年6月2日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「モントリオールは素晴らしい都市だし、みんながそこに行くのを楽しみにしている。雰囲気もいつも素晴らしい。トラックは、セントローレンス川の島の上にあって、ドライバーにとっては素晴らしいチャレンジだ」

マーク・ウェバー:F1カナダGP プレビュー

2012年6月2日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「モントリオールは、雰囲気が素晴らしいし、シーズンでトップ5に入るグランプリだと言える。本当に良い会場だし、いかなる理由であっても常に面白いグランプリを提供してくれる。去年も例外ではなかった」

佐藤琢磨、デトロイトのプラクティス初日は22番手

2012年6月2日
佐藤琢磨
佐藤琢磨は、インディカー 第6戦 シボレー・デトロイト・ベルアイル・グランプリのプラクティス初日で、最初のセッションをトップで終えたものの、午後のセッションでは1分15秒9058(98.174mph。約157.1km/h)を記録し、22番手だった。

佐藤琢磨
「このコースは本当にチャレンジングです。1コーナーはアスファルトからコンクリートへと何度も路面が変わります」

ブルーノ・セナ:F1カナダGP プレビュー

2012年6月1日
ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ブルーノ・セナ (ウィリアムズ)
「カナダは、シーズンで最もチャレンジングなトラックのひとつだ。高速で長いストレートと、ヘビーブレーキングのタイトな低速コーナーが混在していて、ストリートサーキットと通常のサーキットが組み合わせられている」

パストール・マルドナド:F1カナダGP プレビュー

2012年6月1日
パストール・マルドナド
パストール・マルドナドが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

パストール・マルドナド (ウィリアムズ)
「僕たちはマシンのパフォーマンスを改善させるために非常に一生懸命に作業しているし、常に良くなっていると感じている。なので、カナダでは力強いフィニッシュができることを期待している。本当に好きなサーキットだしね」

セルジオ・ペレス:F1カナダGP プレビュー

2012年6月1日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「去年は1回目のフリープラクティス後に十分に体調が良くないとわかり、数周しか走っていないので、初めてのカナダGPになる。去年のモナコでの事故によってマシンのなかでとてもフラフラしていた。最近のレースでは、時々とても不運だったけど、モナコのレースでのラップタイムでも証明されているようにペースはいいと思う」

ミハエル・シューマッハ:F1カナダGP プレビュー

2012年6月1日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスAMG)
「カナダGPはトラックも都市も素晴らしい雰囲気だ。カナダのファンは週末全体を本当にお祝いのようにしてくれるし、僕たちドライバーとしてもモータースポーツへの彼らの情熱を感じられるのは素晴らしいことだ。それは自然と僕たちの後押しになるし、週末の終わりにさらに多くのお祝いができれば素晴らしいだろうね」

ニコ・ロズベルグ:F1カナダGP プレビュー

2012年6月1日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスAMG)
「モントリオールのジル・ヴィルヌーヴ・サーキットは素晴らしいトラックだし、訪れるのを本当に楽しみにしている。ロータウンフォースだし、低速コーナーがって、少しモナコに似ているので、トラックは僕たちのマシンに合っているはずだ」
«Prev || ... 7587 · 7588 · 7589 · 7590 · 7591 · 7592 · 7593 · 7594 · 7595 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム