小林可夢偉、狙うはロータス?フォース・インディア?

2012年11月24日
小林可夢偉
小林可夢偉は、2013年のザウバーのシートを喪失。残りのシートは限られているが、小林可夢偉は“戦えるクルマに乗れること”を目標にしていると述べている。

ザウバーは23日(金)、2013年の2人目のドライバーとしてエステバン・グティエレスを起用することを発表。ニコ・ヒュルケンベルグとグティエレスのコンビで2013年を戦うことになり、小林可夢偉はシートを喪失した。

ロビン・フラインス 「ザウバーで地道に成長していきたい」

2012年11月24日
ロビン・フラインス
2013年のザウバーのリザーブドライバーに就任したロビン・フラインスは、ザウバーが平穏に成長するために理想的なチームであることを願っている。

ザウバーは、エステバン・グティエレスのレースドライバー昇格にともない、2013年のリザーブドライバーとしてロビン・フラインスを起用することを発表した。

「ザウバーは安心して成長することができる」とロビン・フラインスはコメント。

ザウバー:小林可夢偉は15番手タイム (F1ブラジルGP 初日)

2012年11月24日
小林可夢偉 F1ブラジルGP
ザウバーは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、セルジオ・ペレスが14番手、小林可夢偉が15番手だった。

小林可夢偉 (15番手)
「今日はセットアップや空力パーツのテストで忙しい一日でした。ただ、パフォーマンスについてはよくないです。高い路面温度のせいでリヤタイヤがオーバーヒートしていました」

マクラーレン:F1ブラジルGP 初日のコメント

2012年11月24日
マクラーレン F1ブラジルGP
マクラーレンは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、ルイス・ハミルトンがトップタイム、ジェンソン・バトンが8番手だった。

ルイス・ハミルトン (1番手)
「ポジティブな初日だった。この状態を維持し、明日はさらに進歩できることを願っている。僕たちが強そうなのは確かだけど、ここはタイヤに厳しい場所だし、この段階で正確に予測するのは難しい」

ロータス:F1ブラジルGP 初日のコメント

2012年11月24日
ロータス F1ブラジルGP
ロータスは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、ロマン・グロージャンが9番手、キミ・ライコネンが12番手だった。

ロマン・グロージャン (9番手)
「とても暑くて天気の良い一日だった。タイヤには簡単ではなかったし、きちんと働かせるのが難しかった。ちょっと苦労したね。今日は特にスピードを見つけるのが簡単ではなかったけど、日曜日が雨の予報なのはわかっているので、少しだけウェットセットアップに焦点を合わせて通常のプログラムを実施した」

フェラーリ:F1ブラジルGP 初日のコメント

2012年11月24日
フェラーリ F1ブラジルGP
フェラーリは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、フェリペ・マッサが4番手、フェルナンド・アロンソが5番手だった。

フェルナンド・アロンソ (5番手)
「今日はサーキットがとても暑かったし、特に午後は路面温度がこのサーキットの標準さえも越えていた。まだクルマの理想的なバランスを見つけられていないので、残りの週末にむけてエンジニアとやらなければならない作業はまだたくさんある」

レッドブル:F1ブラジルGP 初日のコメント

2012年11月24日
レッドブル F1ブラジルGP
レッドブルは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、セバスチャン・ベッテルが2番手、マーク・ウェバーが3番手だった。

セバスチャン・ベッテル (2番手)
「今日は問題なかったし、全員にとってとても滑りすかったと思う。今日はかなり暑かったし、路面状況的には簡単ではなかったので、全員がトラクションやステビリティといった問題に苦労していたと思う」

フォース・インディア:F1ブラジルGP 初日のコメント

2012年11月24日
フォース・インディア F1ブラジルGP
フォース・インディアは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、ポール・ディ・レスタが10番手、ニコ・ヒュルケンベルグが11番手だった。

ポール・ディ・レスタ (10番手)
「今日はかなりポジティブに感じられている。全てがかなり容易に進んだし、データもかなり励みになっている。暑いコンディションは全員にとってトリッキーだったし、クルマはかなり動き回っていたけど、最終的にラップの低速部分でも高速部分でもかなりまとまりのあるクルマに仕上げることができた」

ウィリアムズ:F1ブラジルGP 初日のコメント

2012年11月24日
ウィリアムズ F1ブラジルGP
ウィリアムズは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、ブルーノ・セナが13番手、パストール・マルドナドが17番手だった。午前中にはセナに代わってバルテリ・ボッタスが走行した。

ブルーノ・セナ (13番手)
「今日はかなりタフなセッションだった。明日のために望んでいた情報をそれほど得ることができなかった。ここはグリッドがとても接近しているので、明日にむけて競争的であるために、どうやって状況を良くしていけるか理解するためにやらなければならない作業がいくつかある」
«Prev || ... 7317 · 7318 · 7319 · 7320 · 7321 · 7322 · 7323 · 7324 · 7325 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム