ピエール・ガスリーに激励の声 「レッドブルに見せつけてやれ!」

2019年8月13日
F1 ピエール・ガスリー
元F1ドライバーのギド・ヴァン・デル・ガルデは、レッドブルからトロロッソに降格することになったピエール・ガスリーを激励。『レッドブルに見せつけてやれ!』とエールを送った。

今年トロロッソからレッドブルに昇格したピエール・ガスリーだが、チームメイトのマックス・フェルスタッペンのペースに匹敵できず、1度も表彰台を獲得していなかった。そして、レッドブルはわずか12戦でガスリーへの忍耐を失った。

フェルスタッペン 「年上のF1ドライバーよりも僕の方が完成されている」

2019年8月13日
F1 マックス・フェルスタッペン レッドブル・ホンダ
レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンは、自分が今ではF1グリッド全体のなかで“より完成された”ドライバーの一人になった考えている。

今季2勝を挙げ、常に速さとアグレッシブさを兼ね備えた走りを見せているマックス・フェルスタッペンに、多くの評論家やインサイダーは過去12か月で著しい成熟と評価しており、現役ワールドチャンピオンのルイス・ハミルトンとどちらが優れたドライバーかという議論を繰り広げている。

マーティン・ブランドル、レッドブルに昇格するアルボンに警告

2019年8月13日
F1 アレクサンダー・アルボン
元F1ドライバーのマーティン・ブランドルは、F1ベルギーGPからレッドブル・ホンダに昇格することになったアレクサンダー・アルボンに警告した。

今年F1デビューを果たしたアレクサンダー・アルボンは、同じデビュー組みのなかでも印象的なパフォーマンスを示してきた。しかし、レッドブルにアルボンが大抜擢されたことに驚いた人々も多い。

フェラーリ 「2020年にF1ドライバーラインナップを変更する理由はない」

2019年8月13日
F1 フェラーリ
フェラーリのF1チーム代表を務めるマッティア・ビノットは、2020年もドライバーラインナップを変更せずに臨むと述べている。

セバスチャン・ベッテルの将来については多くの憶測を呼んでおり、最近では古巣レッドブルに復帰するとの噂もある。レッドブルは不振のピエール・ガスリーに代えてアレクサンダー・アルボンの起用を発表している。

ケビン・マグヌッセン、長年の恋人ルイーズ・ジョラップと結婚

2019年8月13日
F1 ケビン・マグヌッセン ハースF1チーム
ハースのF1ドライバーを務めるケビン・マグヌッセンは、F1の8月の夏休みを使用して、長年の恋人ルイーズ・ジョラップと挙式を行った。

デンマークのメディアによると、二人はデンマークのナイボルグで結婚式を開いたという。彼らの友人がソーシャルメディアに写真を投稿したことで、結婚のニュースが明るみになった。

アレクサンダー・アルボン、レッドブル昇格は「非現実的な気分」

2019年8月13日
F1 アレクサンダー・アルボン レッドブル・ホンダ
アレクサンダー・アルボンがコメントを発表。トロロッソからレッドブルへの突然の昇格は“非現実的な気分”だと表現した。

レッドブルは8月12日(月)、夏休み明けのF1ベルギーGPからピエール・ガスリーに代えてアレクサンダー・アルボンを起用するという衝撃的な発表を行った。

レッドブル 「アルボンの起用は2020年のドライバーを決定するため」

2019年8月13日
F1 レッドブル アレクサンダー・アルボン
レッドブルは、残りのレースでピエール・ガスリーに代えてアレクサンダー・アルボンを起用するのは2020年に誰がチームでレースをするかを決定するためだと述べた。

8月12日(月)、レッドブル・レーシングはF1ベルギーGPから過去12戦でドライバーを務めてきたピエール・ガスリーを外し、今年トロロッソ・ホンダでF1デビューを果たしたアレクサンダー・アルボンを起用するという衝撃的な発表を行った。

ジョージ・ラッセル 「F1ハンガリーGPが転機になるかはわからない」

2019年8月13日
F1 ジョージ・ラッセル ウィリアムズ
ジョージ・ラッセルは、ウィリアムズがF1ハンガリーGPで示したパフォーマンスを今後のレースでも継続できるかどうかは確信できていないと語る。

プレシーズンテストから出遅れたウィリアムズだが、最近のレースではいくつか大幅なアップグレードを投入。F1ハンガリーGPで、ジョージ・ラッセルがQ2進出まで0.053秒差の16番手タイムを記録した。

マクラーレン、アップデートで弱点克服 「我々は4番目に速いマシン」

2019年8月13日
F1 マクラーレン
マクラーレンのF1チーム代表を務めるアンドレアス・ザイドルは、新しいハイダウンフォースリアウィングを含むアップグレードが、MCL34の“弱点”のひとつを改善する助けになったと自信をみせる。

マクラーレンは、低速コーナーに弱いMCL34で苦戦すると予想してF1ハンガリーGPに挑んだが、決勝ではランド・ノリスにピットストップで問題が発生するまで5番手と6番手を走行していた。
«Prev || ... 3643 · 3644 · 3645 · 3646 · 3647 · 3648 · 3649 · 3650 · 3651 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム