宮田莉朋 ARTグランプリで2年目のF2参戦「経験が自信をつながっている」
2025年2月5日

宮田莉朋は、新しいマシン、選手権、大陸、そしてヨーロッパのレースチームの仕組みを学びながら、経験を積んだ。2025年にはARTグランプリへの移籍に手応えを感じており、新しいチームとともに1年分の経験の恩恵をすでに感じていると語っている。
マックス・フェルスタッペン アストンマーティンF1移籍交渉は「継続中」の噂
2025年2月5日

これは、ベテランF1レポーターのマーク・ヒューズが主張したもので、拡大を続けるアストンマーティンへの移籍は、フェルスタッペンのキャリアにとって「当然の次のステップ」であると述べている。
ザウバーF1チーム アウディへ生まれ変わる準備として英国に拠点を設立
2025年2月5日

チームの本拠地はスイスのヒンウィルに置いたまま、パワーユニット事業はドイツのノイブルクで運営する。しかし、現在7つのF1チームが拠点を置くイングランド南東部と中部地方をカバーする英国の「モータースポーツバレー」に、3つ目の拠点を新設する。
アストンマーティン WECとIMSAに参戦するヴァルキリーを発表
2025年2月5日

このロードカーをベースにしたレーシングカーは、アストンマーティンを「耐久モータースポーツの頂点」へと引き戻すだろう。 第93回ル・マン24時間レースで優勝を争うことになる。 レースは今年6月14日と15日に開催される。アストンマーティンが最後にル・マン24時間レースに出場したのは1959年のことである。
キャデラックF1チーム 元ハースの重鎮がチームマネージャーとして加入
2025年2月5日

ピーター・クロラは2015年にマクラーレンからハースに移籍し、レースチーム・コーディネーターとして、2016年のF1デビューに向けたハースF1チームの準備を支援した。
メルセデスF1 アントネッリのF2での困難は「F1での厳しい局面に役立つ」
2025年2月5日

レッドブルのマックス・フェルスタッペン獲得という大胆な動きを逃したメルセデスは、フェラーリに移籍するルイス・ハミルトンの後任としてアントネッリを昇格させることを決めた。
ルイス・ハミルトン フェラーリの2024年F1マシンで初走行
2025年2月5日

7度のワールドチャンピオンに輝いたルイス・ハミルトンとチームメイトのルクレールは、火曜日から2日間にわたってカタルーニャ・サーキットで行われるピレリ2026タイヤテストに参加する。
エイドリアン・ニューウェイ 「レッドブルF1退団前にチームの困難を予見」
2025年2月5日

昨年5月にレッドブルを去ることを発表したエイドリアン・ニューウェイは、レースチームの運営から手を引き、代わりに組織での最後の仕事として、スーパーカープロジェクト「RB17」の仕上げに取り組んだ。
アストンマーティンF1 アトラス航空と複数年契約でのパートナーシップを発表
2025年2月5日

アトラス航空は、アストンマーティンF1チームの公式ロジスティクスパートナーとなり、世界中のフォーミュラワンイベントに重要な航空貨物を効率的に輸送する。