ジャン・アレジ 「F1フランスGPが外れたのはF1ではなく国の政治の問題」
2023年2月7日

2018年から2022年までの4年間、ポール・リカールでF1カレンダーに復帰したフランスGPは、今年からスケジュールから外れ、再び長い間傍観することになりかねない。
【動画】 ニック・デ・フリース、アルファタウリF1とタイヤテストを実施
2023年2月7日

今週28歳になったニック・デ・フリースは、アルピーヌF1チームに移籍したピエール・ガスリーの後任として2023年にスクーデリア・アルファタウリに加入。チームで3年目となる角田裕毅のチームメイトとしてF1でフルシーズンデビューを果たす。
F1チーム代表、FIA会長の暴走に苦言「まるでドナルド・トランプ」
2023年2月7日

FIA会長のモハメド・ビン・スライエムは、F1オーナーのリバティ・メディアからサウジアラビアへの200億ドルの権利売却をめぐる発言で法的措置が取ると脅されているほどだ。
ダニエル・リカルド、レッドブルF1の発表会の仕事でバサーストを走れず
2023年2月7日

バサースト12時間レースの週末、マウント・パノラマでレッドブルRB7のステアリングを握ったのはレッドブルF1のジュニアドライバーであるリアム・ローソンだった。
バルテリ・ボッタス 「F1初期はトレーニング依存症で摂食障害に苦しんだ」
2023年2月7日

バルテリ・ボッタスは、チームのリザーブドライバーとして1年間傍観していた後、2013年にウィリアムズからF1に昇格してトップクラスのレースデビューを果たした。
レッドブルF1代表 「ホンダとの間に“チャイニーズウォール”を設置」
2023年2月7日

レッドブル・レーシングは、2月3日(金)にニューヨークでの華やかな新車発表会でRB19のカラーリングを公開し、実車は後日、マックス・フェルスタッペンとセルジオ・ペレスが乗る予定であることを明らかにした。
ウィリアムズF1、1回限りの特別な“ガルフカラー”も検討
2023年2月7日

マクラーレンとのガルフのスポンサー契約を昨年末で終了した後、石油大手はウィリアムズ・レーシングに乗り換えた。ガルフのロゴは、ウィリアムズの2023年F1マシン『FW45』のリアウイングとノーズに表示されている。
ウィリアムズ・レーシング、2023年F1マシンのリバリーは「昨年の進化版」
2023年2月7日

2023年のカラーリングは、FW44を進化させたもので、ダイヤモンド型のコントラストと赤と青の閃光を特徴とするブランドのビジュアルはそのままに、ウィリアムズ・レーシングのエキサイティングな新時代を体現している。
ウィリアムズF1、ガルフ・オイルを含めた4社とのパートナーシップを発表
2023年2月6日

ウィリアムズ・レーシングは2月6日(月)、2023年のF1世界選手権シーズンに向けて、チームの新車FW45を飾るカラーリングを公開。新たなパートナーのロゴが追加された。