レッドブルF1代表 「リカルドの復帰はペレスの不調と無関係」
2023年8月14日

スクーデリア・アルファタウリがわずか10レースでニック・デ・フリースと決別し、リカルドはハンガリーGPでグリッドに復帰した。
バルテリ・ボッタス 「2026年のアウディのF1参入まで粘り続けたい」
2023年8月14日

アウディは、ザウバー・モータースポーツを買収し、新しいF1エンジンレギュレーションが施行された2026年に新しいマニュファクチャラーワークスチームを設立する予定だ。
ハースF1チーム代表 「新チームの追加はF1の長期的な安定にリスク」
2023年8月14日

F1とFIAは現在、グリッドに追加するのに適した候補者がいるかどうかを判断するために、将来のチームからの提出物を評価している。合格した申請者は2025年以降にF1に参加できることになり、現時点ではアンドレッティ・キャデラックとハイテック・グランプリが承認されれば出場の可能性が最も高いと見られている。
ホンダ、F1エンジニアがMotoGP部門を支援
2023年8月14日

MotoGPでホンダとそのリーダーであるマルク・マルケスによって大きく支配されたシーズンから4年、ホンダが経験した砂漠について多くのことが語られてきた。現在、ホンダは最下位に沈んでいるが、主に二輪事業に特化したチーム以外の力に頼ることで、挽回を図っている。
F1、予選でDRSの使用を禁止してレッドブルの優位性を緩和?
2023年8月14日

これは、少なくとも1周にわたってのレッドブルとマックス・フェルスタッペンの優位性を和らげる方法として解釈される可能性があるため、このスポーツにとって物議を醸す動きとなるだろう。
「フェラーリはF1のエキストラではなく主役であるべき」と元会長
2023年8月13日

2000年代前半にフェラーリとミハエル・シューマッハのF1支配期を監督したディ・モンテゼモーロは、2014年シーズンが不調に終わる中、長年務めた役職から退いた。
ミカ・ハッキネン 「F1マシンは1人のドライバーのために作られている」
2023年8月13日

ミカ・ハッキネンのF1キャリアは1991年から2011年までの11年間に及び、その間マクラーレンで20勝を挙げ、ポールポジション26回、表彰台51回、そして1998年と1999年には2度の世界タイトルを獲得した。
オスカー・ピアストリ、F1ドライバーのWhatsAppグループの内容を明らかに
2023年8月13日

2023年にF1ドライバーとして働いている人なら誰でも、そのキャリアの中で間違いなく仕事上のグループチャットに参加しているはずだ。
インディカー:スコット・ディクソンがシーズン初優勝 / 2023年第14戦
2023年8月13日

インディカー・シリーズ第14戦は今年2回目となるインディアナポリス・モーター・スピードウェイのロードコースを使ったレース。1909年創業のこのサーキットには、全長2.5マイルの伝統あるオーバルコースの一部を利用したロードコースが2000年に完成し、近年のインディカーシリーズは1シーズンに2戦を行っている。