角田裕毅の2025年07月のF1情報を一覧表示します。
角田裕毅 F1ハンガリーGP展望「次のレベルへ向けて課題は明確」
2025年7月31日

前戦ハンガリーGPでは、待望のアップデート版フロアが投入され、予選7番手というレッドブル・レーシング移籍後の自己ベストを記録。決勝ではピットインの指示が遅れるというチームのミスもあって13位に終わったものの、マシンの手応えには大きな自信を得たという。
角田裕毅 レッドブルF1代表が新型フロア投入の「価値ある判断」を説明
2025年7月31日

スプリントで11位に終わった後、レッドブルはスプリントと決勝予選の間にパルクフェルメの規定が一時的に解除されるタイミングを利用し、角田裕毅のRB21に新仕様のフロアを装着。
角田裕毅 F1ベルギーGP後のピエール・ガスリーとの“気まずい帰路”が話題
2025年7月31日

ガスリーがその様子をInstagramに投稿した一枚の写真が、世界中のF1ファンの間で「ツノガス復活」と大きな反響を呼んでいる。レースでは角田裕毅が13位、ガスリーが10位でフィニッシュし、スリックタイヤへの交換タイミングの遅れが響いた角田裕毅にとっては悔しいレースとなった。
角田裕毅 レッドブルF1で真の課題は「レースペース」 予選が結果に直結せず
2025年7月31日

角田裕毅が見せた予選7番手という結果は、チームからも「素晴らしい」と高く評価された。しかし、決勝ではピットインのタイミングを巡る無線遅れによって、その好成績が無駄となってしまった。
角田裕毅 レッドブルF1のアップグレードの優先順位は「理解している」
2025年7月30日

「とても嬉しいことだ」とヘルムート・マルコは予選後にORFに語った。「初めて4台すべてがトップ10に入った」と、マックス・フェルスタッペン(4番手)、リアム・ローソン、アイザック・ハジャー、そして角田裕毅(7番手)を挙げてその成果を強調した。
角田裕毅 東京ゲームショウ2025で「Apex Legends」特別マッチに参戦
2025年7月30日

イベントには、Apex界のスターiiTzTimmyをはじめ、F1ファンを公言するZETA DIVISIONのta1yoや鈴木ノリアキ、JUNiOR、さらに渋谷ハルやSPYGEAなど、総勢11名の豪華プレイヤーが参戦。
角田裕毅の覚醒なるか レッドブルF1新代表メキースの手腕に注目
2025年7月30日

メキース体制初陣となったF1ベルギーGPでは、長年チームを率いたクリスチャン・ホーナーの電撃離脱後の初レースとなった。
角田裕毅 F1ベルギーGP決勝展開:ピットイン指示の遅れで痛恨の13位
2025年7月29日

スパではレース直前に新型フロアが投入され、その効果もあって予選ではレッドブル・レーシング昇格後で自己最高となる7番グリッドを獲得。しかし決勝では、路面が乾き始めた段階で「ピットインしたい」と自ら要望したにもかかわらず、チームからの返答は遅れ、すでにピット入口を通過した後に無線が届いた。
角田裕毅 F1ベルギーGP決勝にマルコ失望「約束していた結果ではない」
2025年7月29日

予選では、ローラン・メキース新代表の判断により、角田裕毅にもマックス・フェルスタッペンと同仕様の新型フロアが投入され、Q3進出を果たして7番手を獲得。チームの期待も高まっていた。