ヨス・フェルスタッペン、WRCデビュー「マックスはクレイジーだと思っている」
2022年8月19日

ヨス・フェルスタッペンは、イープル・ラリー・ベルギーでWRCの仲間入りをし、厳しいアスファルトイベントでWRC2仕様のシトロエン C3 を駆る。
マックス・フェルスタッペン 「RB18にブレーキダストの問題はない」
2022年8月17日

F1オーストリアGPでは、4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルが、レース後にAMR22を降りた後、黒く汚れた顔のままカメラの向かってこの問題を提起した。
マックス・フェルスタッペン 「後半戦のメルセデスF1の躍進に期待」
2022年8月16日

マックス・フェルスタッペンは、F1ハンガリーGPで2022年の8勝目を挙げ、ドライバーズチャンピオンシップでシャルル・ルクレールに80ポイント差をつけた。ルクレールはフェラーリの戦略ミスによって6位でレースを終えた。
セルジオ・ペレスが語る「フェルスタッペンとのドライングスタイルの違い」
2022年8月15日

レッドブル・レーシングの初年度はこれまでと特性の異なるレッドブルのF1マシンに苦戦していたセルジオ・ペレスだが、新世代F1マシンに生まれ変わった今年は、純粋なペースでマックス・フェルスタッペンに近づき、1勝と5回の2位フィニッシュを達成してランキング3位を維持している。
マックス・フェルスタッペン 「F1マシンの重量問題に迅速な解決策はない」
2022年8月15日

近年、F1マシンの重量はどんどん増加しており、新しい技術規則の下で製造された新世代の2022年F1マシンは最低重量は798kgとなっている。これは、グランプリのスタート前に燃料分の重量が追加される前の重さだ。
ミック・シューマッハ 「フェルスタッペンとのバトルは学びになる」
2022年8月12日

2021 年の大部分をフィールドの後方で過ごしたハースF1チームだが、2022年に進歩を遂げ、ミック・シューマッハとチームメイトのケビン・マグヌッセンは時折フロント ランナーと戦えるようになった。
マックス・フェルスタッペン 「2023年のフロントタイヤの強化は歓迎」
2022年8月12日

2022年のF1世界選手権は、F1新時代の幕開けとなり、グランドエフェクトカーがグランプリに復活した。
マックス・フェルスタッペン 「F1よりも日常生活の方が事故発生率は高い」
2022年8月11日

近年、F1マシンは非常に安全になっている。F1ドライバーは、以前として非常に速いスピードで高速で通過する。そして、今シーズンは、F1がいかに危険なものであるかを改めて認識させた。
レッドブルF1代表 「マックス・フェルスタッペンが変わったのは年齢だけ」
2022年8月8日

マックス・フェルスタッペンは、2015 年にトロ ロッソで史上最年少でF1デビューを果たし、2016年シーズンの4レース後にレッドブル・レーシングに昇格するのに十分な印象を与えた。