ニコ・ヒュルケンベルグ、レッドブルの噂は「典型的なフェイクニュース」
2019年6月7日

先週、レッドブルはピエール・ガスリーのパフォーマンスレベルに不満を抱いており、2020年のドライバーとしてニコ・ヒュルケンベルグをリストアップし、F1モナコGPの週末にヘルムート・マルコが最初の交渉を行ったと報じられた。
ピエール・ガスリー 「ふざけた移籍報道に付き合っている暇はない」
2019年6月7日

先週、ピエール・ガスリーのパフォーマンスレベルが改善しなかった場合のバックアップソリューションを探しているレッドブルが、2020年のドライバーとしてニコ・ヒュルケンベルグをリストアップしており、F1モナコGPの週末にヘルムート・マルコが最初の交渉を行ったと報じられた。
ピエール・ガスリー 「もうすぐ表彰台争いに加われると思っている」
2019年6月6日

今年、ダニエル・リカルドの後任としてトロロッソからレッドブルに昇格したピエール・ガスリーだが、序盤戦はRB15への対応に苦しみ、早くもシート喪失の危機が囁かれるようになった。
ダニール・クビアト、レッドブル・ホンダの移籍の可能性?
2019年6月6日

ダニール・クビアトは、スランプに陥ってレッドブルのプログラムから完全に外された過去があるが、アレクセイ・ティトフは現在、最高の状態に戻っていると太鼓判を押す。
マックス・フェルスタッペン 「メルセデスとフェラーリも進歩している」
2019年6月5日

「ロングストレートがあるのでフェラーリが強いと考えている。彼らには高いトップスピードがある」とマックス・フェルスタッペンは ServusTV にコメント。
レッドブル、ヒュルケンベルグと交渉の噂を否定「ガスリーにも説明した」
2019年6月5日

噂では、ピエール・ガスリーのパフォーマンスレベルが改善しなかった場合のバックアップソリューションを探しているレッドブルが、2020年のドライバーとしてニコ・ヒュルケンベルグをリストアップしており、F1モナコGPの週末にヘルムート・マルコが再祖yの交渉を行ったとされている。
フェラーリ、レッドブル・ホンダから主要エンジニアを引き抜き
2019年6月5日

今年、フェラーリは苦戦を強いられているが、シミュレーターとトラックとのデータを相関させることに苦労していることもその一因として考えられている。
レッドブル・ホンダ、初勝利のターゲットはF1シンガポールGP?
2019年6月5日

今年、ホンダホンダのF1パワーユニットは予選でパワーブーストが可能な“予選モード”を搭載。F1アゼルバイジャンGPでは“スペック2”エンジンを導入して改善を示しているものの、まだメルセデスやフェラーリにパフォーマンス面で匹敵できているわけではない。
レッドブル 「2021年のF1ルール変更はドライバーに焦点を戻すべき」
2019年6月4日

2021年のF1世界選手権では、競技レベルを平準するためにパーツの標準化や収益の均等配分などを盛り込んだ新たなルールが制定される予定となっている。