F1 アレクサンダー・アルボン レッドブル・ホンダ
アレクサンダー・アルボンのレッドブル・ホンダのレーシングスーツを着用した画像が解禁された。

レッドブル・ホンダは8月12日(月)、夏休み明けのF1ベルギーGPからピエール・ガスリーに代えてアレクサンダー・アルボンを起用することを発表。F1マシンで初走行を行ってからわずか6か月での大抜擢となった。

9月1日(日)のF1ベルギーGPに先駆けて、F1公式サイトはドライバー画像を更新。レッドブル・ホンダのドライバーとして同チームのレーシングスーツを着用したアレクサンダー・アルボンの画像が解禁された。

レッドブル・ホンダへの昇格についてアレクサンダー・アルボンは「僕を信じてくれたこと、そして、これを可能にしてくれたことには感謝してもし切れない。深いところへの大ジャンプになるけど、僕は水泳パンツを履いているよ!」とコメント。

「トロロッソのすべてのメンバー、特にフランス・トスト(チーム代表)には心から感謝している。F1で素晴らしいチャンスを与えてくれたこと、そして、終わりのないサポートに感謝している」

アレクサンダー・アルボンの画像と同様に、トロロッソ・ホンダへ降格することになったピエール・ガスリーも今季のレーシングスーツを着用した画像に変更されている。

アレクサンダー・アルボン(レッドブル・ホンダ)ピエール・ガスリー(トロロッソ・ホンダ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アレクサンダー・アルボン / レッドブル / ホンダF1 / ピエール・ガスリー