フェルナンド・アロンソ、打倒レッドブルに自信
2013年3月28日

昨年、フェラーリは競争力に劣るマシンでシーズンを開始したが、フェルナンド・アロンソは雨のセパンで優勝。続く中国とバーレーンでのダメージを軽減し、チャンピオンシップ争いで重要となる25ポイントを獲得した。
ニコ・ヒュルケンベルグ 「ザウバーの現状は“受け入れがたい”」
2013年3月27日

今年、フォース・インディアからザウバーに移籍したニコ・ヒュルケンベルグは、開幕戦F1オーストラリアGPの開始90分前に燃料タンクに発生し、ザウバーでデビューレースすることができなかったが、第2戦F1マレーシアGPでは、チームメイトのエステバン・グティエレスの4つ前の8位でフィニッシュし、4ポイントを獲得。「かなり満足している」と述べていた。
マーク・ウェバー、2013年末でのレッドブル離脱は確実?
2013年3月27日

「マーク・ウェバーはレッドブルと新しい契約を得ることはない」と同紙は報道。
F1マレーシアGPでのチームオーダー騒動後、マーク・ウェバーはレッドブル、もしくはF1を辞める可能性をほのめかしていたが、父親アラン・ウェバーとパートナー兼マネージャーのアン・ニールは、来月のF1中国GPでマーク・ウェバーが走ることを確認している。
クレア・ウィリアムズ、ウィリアムズの副チーム代表に就任
2013年3月27日

チーム創設者でチームの代表を務めるフランク・ウィリアムズの娘であるクレアは、今回新たに設置された副チーム代表というポジションで日々の業務とレースチームの長期的な発展において重要な役割を果たしていくことになる。
ヴィタリー・ペトロフ、オクサナ・コサチェンコと決別
2013年3月27日

オクサナ・コサチェンコは、今年からヴィタリー・ペトロフの元所属チームであるケータハムにコマーシャルディレクターとして加入し、スポンサーの新規開拓を担当している。
ロータス、ロマン・グロージャンにも最新スペックのマシンを準備
2013年3月27日

開幕2戦では、キミ・ライコネンにのみ最新のパッケージが与えられていた。
F1マレーシアGP後、ロータスのレースチームマネージャーを務めるポール・シービイは「メインの課題のひとつは、両方のドライバーが最新パーツを利用できるようにすることだ」とコメント。
フェリペ・マッサ、連続未勝利からの脱出に自信
2013年3月27日

フェリペ・マッサは、2008年のF1ブラジルGP以降レースに勝っておらず、昨年末にはフェラーリのシート喪失も噂されていた。
だが今年、フェリペ・マッサは力強いシーズンスタートを切っている。
フラビオ・ブリアトーレ 「セバスチャン・ベッテルがレッドブルのボス」
2013年3月27日

セバスチャン・ベッテルの契約は2014年末までの複数年契約なのに対し、マーク・ウェバーの契約は今年のみの一年契約となっている。
ウィリアムズ、2012年仕様のエキゾーストへの変更を検討
2013年3月27日

プレシーズンテストではFW35にポジティブな感触を得ていたウィリアムズだったが、開幕2戦ではペース不足に苦戦を強いられ、まだポイントを獲得できていない。