ドン・ペリニヨン
ウィリアムズは、ドン・ペリニヨンとのF1イギリスGPでのパートナーシップを発表した。

ウィリアムズは、F1イギリスGPでF1参戦600戦目を迎える。世界的なシャンパン銘柄であるドン・ペリニヨンとウィリアムズとのパートナーシップは、F1イギリスGPの土曜日にシルバーストンでVIPに向けたテイスティングイベントで開始する。

イベントでは、ドン・ペリニヨンのリチャード・ジョフロワ氏が、ドン・ペリニヨンのビンテージ・セレクションを説明しながら、VIP客をもてなす。

シャンパンは、ウィリアムズの“歴史”における重要な瞬間にちなんだ年代のビンテージ・シャンパンが振る舞われる。

リチャード・ジョフロワ
「ウィリアムズとドン・ペリニヨンは、豊かで一流の歴史を共有します。我々はともに優越を成し遂げるために限界までプッシュしています。チームにとってたいへん祝賀的な週末を高めるために、ウィリアムズとともにこの素晴らしいマイルストーンをお祝いしたいです」

クレア・ウィリアムズ (ウィリアムズ副チーム代表)
「我々は、世界で最もアイコニックなラグジュアリーブランドと協力して、F1パドック内で本当にユニークなイベントを開催できることを嬉しく思っています。我々は、一緒にモータースポーツの世界における鍵となる成功とビンテージ・シャンパンを振り返ります。我々のゲストがこの融合を楽しんでくれると確信しています」

関連:ウィリアムズ、イギリスGPでF1参戦600戦を祝う

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ / F1イギリスGP / F1スポンサー