マーク・ウェバー
レッドブルが、マーク・ウェバーに2014年の新しい契約をオファーしたと Auto Bild Motorspor が報じている。

レッドブルは、2014年にセバスチャン・ベッテルのチームメイトとして、マーク・ウェバーに代えて、キミ・ライコネンもしくはトロ・ロッソのドライバーを起用すると広く噂されている。

だが先週、マーク・ウェバーは2014年の新しい契約について「ボールはしっかりと僕のコート内にある」と述べていた。

また、マーク・ウェバーは、レッドブルのオーナーであるディートリッヒ・マテシッツとの関係が強いままだと主張している。

自分の考えがどうなっているか、エネルギーレベルはどれくらいか、モチベーションがまだそのレベルにあるかについて、彼と連絡を取り続けている」

Auto Bild Motorspor は、ディートリッヒ・マテシッツは「個人的にウェバーに契約県庁のオファーを提示した」と報道。

報道によると、マーク・ウェバーは、ヘルムート・マルコやチーム代表のクルスチャン・ホーナーが“2014年のドライバーラインナップに間を向けるだろう”と一貫して述べている8月までオファーを検討することになっているという。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / マーク・ウェバー