キミ・ライコネンとロータス、ステアリング問題で亀裂?

2012年6月2日
キミ・ライコネン
キミ・ライコネンとロータスのスタッフ間にステアリング問題をめぐって亀裂が生じる可能性があると報じられている。

キミ・ライコネンは、今シーズン序盤からE20のステアリングシステムに不満を述べている。

F1モナコGPで、ロータスはキミ・ライコネンのニーズに合わせた特別なシステムを用意したが、木曜日のフリー走行でキミ・ライコネンはアウトラップ1周だけでピットに戻り、その後走行することはなかった。

フェラーリ会長 「セルジオ・ペレスには経験と結果が必要」

2012年6月2日
セルジオ・ペレス
フェラーリのルカ・ディ・モンテゼモーロ会長は、セルジオ・ペレスはまだ跳ね馬を駆る準備が整っているとは思わないと述べ、フェリペ・マッサの今後についてもチームはまだ結論を下していないと主張した。

セルジオ・ペレスは、今シーズン序盤からフェリペ・マッサの後任候補として名前が挙げられており、F1マレーシアGPで2位に入ってからは、今シーズン中にもフェリペ・・マッサと交代でフェラーリに起用されるのではないかと噂されている。

キミ・ライコネン:F1カナダGP プレビュー

2012年6月2日
キミ・ライコネン
キミ・ライコネンが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

キミ、カナダGPを楽しみにしていますか?
カナダGPは常にお気に入りだった。2005年に優勝しているので、モントリオールには良い思い出がある。都市は、カレンダーで訪れる最高の場所のひとつだ。ストップ-スタート特性のサーキット・レイアウトとトラックのチャレンジは本当に楽しい。

ロマン・グロージャン:F1カナダGP プレビュー

2012年6月2日
ロマン・グロージャン
ロマン・グロージャンが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

カナダGPにはどのようにアプローチしていますか?
カナダは初めてなので、僕にとって今年のまた新しい経験になる。もちろん、ジル・ヴィルヌーヴ・サーキットを走るのも初めてだ。多くのドライバーが好きだと僕に話しているトラックなので楽しみにしている。

小林可夢偉:F1カナダGP プレビュー

2012年6月2日
小林可夢偉
小林可夢偉が、F1カナダGPへの意気込みを語った。

小林可夢偉 (ザウバー)
「モントリオールのサーキットにはロングストレートもありますが、低速コーナーもあります。そこに関しては僕たちのマシンは問題ないと思います。望んでいるようなパフォーマンスを発揮できることを願っています。去年、ウェットコンディションによる赤旗後のリスタートでは2番グリッドでしたが、そのあとタイヤのウォームアップの問題に苦しみました。今年のマシンではそこは改善されていると確信しています」

ルイス・ハミルトン:F1カナダGP プレビュー

2012年6月2日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「今年は、全てのレースが新しいチャレンジと異なる結果を提供するユニークなシーズンになっている。僕たちにとって全てがうまくいっているわけではないけど、自分には自身を持っているし、チームはどの週末でも勝利にチャレンジするために最高のポジションにいれられるようにあらゆる手を尽くしている」

ジェンソン・バトン:F1カナダGP プレビュー

2012年6月2日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「もちろん、モントリオールに戻ることは僕にとってかなり誇らしく、幸せな瞬間だ。去年の優勝は全てをうまくいった稀な勝利のひとつだった。半分の距離を過ぎたところで最後尾を走っていたけど、なんとか切り抜けて、最終ラップで勝利を掴むなんて、未だに信じられないことだ。その記憶はいつも思い出す」

コードマスターズ、F1公式ゲーム「F1 2012」の画像を初公開

2012年6月2日
F1 2012 コードマスターズ
コードマスターズは、F1公式ゲームの2012年版「F1 2012」の画像を初公開した。

『F1』シリーズは、モータースポーツの最高峰、F1の魅力を、シーズンの最新データを基にリアルに再現。

「F1 2012」には、2012年には、今年初開催されるサーキット・オブ・ジ・アメリカのデータを含めた2012年の全サーキット、全チーム、全ドライバーを収録される予定となっている。

セバスチャン・ベッテル:F1カナダGP プレビュー

2012年6月2日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「モントリオールは素晴らしい都市だし、みんながそこに行くのを楽しみにしている。雰囲気もいつも素晴らしい。トラックは、セントローレンス川の島の上にあって、ドライバーにとっては素晴らしいチャレンジだ」
«Prev || ... 7515 · 7516 · 7517 · 7518 · 7519 · 7520 · 7521 · 7522 · 7523 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム