フォース・インディア:ディ・レスタが6位入賞 (F1アブダビGP)
2013年11月4日

ポール・ディ・レスタ (6位)
「1ストップ戦略を決めて、6位でフィニッシュできたのは最高の気分だ。昨日、僕たちはレースを見据えたセットアップを選んだ。それが本当に成果を挙げた。速く走らなければならない時と、ペースを管理してタイヤをケアしなければならない時があった」
ザウバー:ノーポイントに落胆 (F1アブダビGP)
2013年11月4日

エステバン・グティエレス (13位)
「もちろん、今週末はもっと良い結果を期待していた。だから、満足していない。ペースはあったけど、昨日の予選がレースに影響してしまったし、今日は戦略も理想的ではなかった。そうは言っても、今日は何度か良いバトルができたし、そこをポジティブだ。オースティンを楽しみにしている」
ウィリアムズ:改善に手応えもポイントに届かず (F1アブダビGP)
2013年11月4日

パストール・マルドナド (11位)
「タイヤのマネジメントという点でとてもタフなレースだったけど、僕たちはうまく対処できたと思う。今週末使った新しい空力パッケージによって、クルマのペースと一貫性は明らかに改善した。レースが進むにしたがって、クルマが改善するのを感じた」
トロ・ロッソ:運に見放されたレース (F1アブダビGP)
2013年11月4日

ダニエル・リカルド (16位)
「まったく俺の望んでいたレースではなかった。このスポーツでは、スタートがうまくいかなかった場合、リカバーするのが難しい。何が起こったのか理解するためにデータを見てみたい。うまくスタートが切れなかったし、後ろのグループの後ろになってしまったターン1はちょっとカオスだった」
ケータハム:チャンピシップ10位奪還に手応え (F1アブダビGP)
2013年11月4日

ギド・ヴァン・デル・ガルデ (18位)
「これまででベストなレースのひとつだったと言わなければならない。今日のクルマは素晴らしかったし、ピットストップでのスタッフの仕事も素晴らしかった。それはレースではかなり助けになった」
マルシャ:新しい開発がレースでは不発 (F1アブダビGP)
2013年11月4日

ジュール・ビアンキ (20位)
「僕たちは今日の自分たちのパフォーマンスにかなり驚いたと思う。予選では改善できたと思っていたからね。とても長いレースだったと言わなければならない。クルマのバランスは期待してほどではなかったし、ケータハムのペースについていくのにとても一生懸命にプッシュしなければならなかった。タイヤマネジメントにとって理想的ではなかった」
F1アブダビGP 結果:セバスチャン・ベッテルが優勝
2013年11月3日

トワイライトレースとして開催されるF1アブダビGP。レーシュは太陽光の下でスタートし、照明が燈る夕闇の中で終了した。
優勝は、レッドブルのセバスチャン・ベッテル。2番グリッドからスタートしたセバスチャン・ベッテルは、スタートでトップに立つと1度もリードラップを譲ることなく、今季7連勝を達成。2位にはマーク・ウェバーが続き、レッドウルが1-2フィニッシュを達成した。
ニュージャージーとメキシコ、2014年のF1カレンダーから外れる?
2013年11月3日

9月の世界モーポーツ評議会後、22戦からなる2014年の暫定F1カレンダーが公表されたが、カレンダーのオーバーホールを準備しているという。
情報源によると、ニュージャージーとメキシコは、トラックの準備により多くな時間が必要であり、最終版のカレンダーには載っていないという。
小林可夢偉、フライデーの報道を事務所が謝罪
2013年11月3日

記事には、小林可夢偉が、F1日本GP後に六本木で美女とのキスと歩きタバコをしている模様が掲載された。
それを受け、小林可夢偉の所属事務所であるDream Winは、公式ホームページに謝罪文を掲載した。