ザウバー、フェラーリのパワーユニット継続を誓う
2014年8月7日

財政的に奮闘しているザウバーは、2014年ここまでポイントを獲得できておらず、コンストラクターズ選手権を10位以下で終える危険がある。
ザウバーのチーム代表モニーシャ・カルテンボーンは、現在の状況について、フェラーリのV6ターボエンジンのデザインが“主な要因のひとつ”だと認めている。
マクラーレン 「MP4-29はホンダと来季のための実験室」
2014年8月7日

マクラーレンは、今シーズン末でメルセデスとの20年にわたる提携を終える。そのため、通常よりも早く2015年の準備に焦点を切り替えるのではないかと推測されていた。
ミハエル・シューマッハの医療記録盗難の被疑者が死亡
2014年8月7日

被疑者とされる男性の名前は明らかにされていないが、スイスの航空救助サービス「Rega」に勤務していた人物とされている。
Regaは、ミハエル・シューマッハが6月16日(月)にグルノーブルからスイスの病院に転院した際の移送に関わった。
フェルナンド・アロンソ、フェラーリに年間51億円の新契約を要求?
2014年8月6日

フェルナンド・アロンソは、フェラーリで5年間を過ごしながら、いまだ自身3度目のタイトルを獲得できていないことにフラストレーションを募らせており、フェラーリを離れるとの噂もある。
キミ・ライコネン、父親に!
2014年8月6日

現在、キミ・ライコネンは地中海のコルシカ島でミントゥ・ビルタネンと休暇を楽しんでいる。
ミントゥ・ビルタネンは、自身のInstagramのアカウントに2人の画像を“babyonboard(赤ちゃんがいます)”や“momanddadtobe(ママとパパになります)”というハッシュタグをつけて投稿した。
ヨス・フェルスタッペン、息子のF1デビューの可能性を認める
2014年8月6日

F1界からの熱い注目を集めるマックス・フェルスタッペンは、メルセデスと育成ドライバーの契約を結んだと見られていた。
しかし、先週末のヨーロッパF3のレースが開催されたレッドブル・リンクでヘルムート・マルコとフェルスタッペン親子が新たに話し合いをもったことで、状況は変わってきている。
ジュール・ビアンキ、2015年のフェラーリ移籍の可能性を否定せず
2014年8月6日

シルバーストンテストでは、負傷したキミ・ライコネンの代役としてフェラーリの作業を担当して印象的な走りを見せたジュール・ビアンキだが、フェラーリのレースシートは“来年のプランではない”と話していた。
バーニー・エクレストン、贈収賄容疑で和解が成立
2014年8月6日

ドイツの法律では、裁判官を含むすべての陣営が同意した場合、一部の刑事裁判を罰金もしくはより軽い罰で解決することができる。
5日(火)午前、検察官は1億ドルの和解に応じ、午後になって法廷がこのニュースを明らかにした。
セルジオ・ペレス 「ヒュルケンベルグはこれまでで最強のチームメイト」
2014年8月6日

昨年、名門チームであるマクラーレンのドライバーに抜擢されながらも、チームの低迷もあり落胆の1シーズンを過ごしたセルジオ・ペレスは、ザウバーから移籍してきたニコ・ヒュルケンベルグとフォース・インディアでコンビを組むことになった。