レッドブル:フェラーリに1ポイント差まで迫る / F1ハンガリーGP
2016年7月25日

ダニエル・リカルド (3位)
「今日の表彰台は本当にうれしい。優勝できるとは思っていなかったからね。僕たちはスタートで頑張った。良い走行ラインを見つけて、エイペックスのところでメルセデスが僕のブラインドスポットにいたので、僕がリードしていると思ったけど、コーナーの出口でルイス(ハミルトン)に抜かれ、その後のターン2でアウトサイドからニコ(ロズベルグ)にかわされた」
トロ・ロッソ:サインツ、マクラーレン・ホンダに白旗 / F1ハンガリーGP
2016年7月25日

カルロス・サインツ (8位)
「今日はここブダペストで堅実なレースができたし、結果には満足している。スタートでフェルナンド・アロンソに抜かれてしまったけど、レースにはかなり満足している」
キミ・ライコネン、フェルスタッペンが“お咎めなし”だったことに驚き
2016年7月25日

57周目、マックス・フェルスタッペンのリアに接触してフロントウィングのパーツを失ったキミ・ライコネンは、無線でマックス・フェルスタッペンが防除のために複数回ラインを変えたと怒りを露わにした。
ジェンソン・バトン、無線ルール違反の裁定に不服
2016年7月25日

レース序盤、ジェンソン・バトンは無線でチームから「シフトするな。ハイドリックの圧力を失っている」と伝えられた。
トヨタ、実力発揮ならず無念の5位、6位フィニッシュ / WEC 第4戦
2016年7月25日

第2戦スパ、第3戦ル・マンで見せたTS050 HYBRIDのパフォーマンスから、高い望みと共に挑んだ第4戦ニュルブルクリンク。しかし、レース序盤に選択したタイヤが路面状況に合わずタイムを失った。それ以降、上位を争うことは出来なかった。
ウィリアムズ:バルテリ・ボッタスが9位入賞 / F1ハンガリーGP
2016年7月25日

バルテリ・ボッタス (9位)
「レースのスタートは本当に良かった。フォース・インディアの前に出れたことが本当に重要だった。その後はほぼプラン通りに進めた。スーパーソフトが僕たちのが思っていたよりかなり長持ちしてくれたので、第1スティントは予定よりも少し長くした」
フォース・インディア:歯車が噛み合わず1ポイント / F1ハンガリーGP
2016年7月25日

ニコ・ヒュルケンベルグ (10位)
「今日の午後にはあまり満足していない。僕たちにとってかなり厳しいレースだったからね。ターン1で間違った場所にいて、ポジションを落としてしまった。それによって状況は少し難しくなった」
ハース:ポイント獲得ならず / F1ハンガリーGP
2016年7月25日

エステバン・グティエレス (13位)
「最初から素晴らしい戦いが繰り広げられた面白いレースだった。良いスタートを切って、最初の2周でポジションを争い、順位を上げていた。その後は全てのスティントで限界まで攻めて、前後を相手に戦っていたので、タイヤをセーブすることはあまりできなかった」
ザウバー:ダブル完走も厳しい戦い / F1ハンガリーGP
2016年7月25日

フェリペ・ナッセ (17位)
「僕たちにとってタフなレースだった。序盤は良かったし、1周目でポジションを1つ上げることができた。でも、1回目のピットストップの後にトラフィックにはまってしまい、スローダウンさせられてタイムもロスした」