ザウバー、アントニオ・ジョビナッツィをF1ロシアGPのFP1に起用
2018年9月25日

アントニオ・ジョビナッツィは、マーカス・エリクソンに代わってF1ロシアGPでザウバー C37を走らせる。ジョビナッツィは、F1ドイツGPのフリー走行1回目でもザウバーを走らせている。
ルノーF1 「ダニエル・リカルドと契約したことで気合が入っている」
2018年9月25日

ダニエル・リカルドは、今シーズン限りでこれまで7勝を挙げたレッドブル・レーシングを離れ、2019年からルノーへの移籍を決断。ワークス復帰して以降、まだ表彰台にすら手が届いていないチームへの移籍はF1パドックにサプライズを与えた。
ザウバー 「キミ・ライネンの加入はフェラーリとは無関係」
2018年9月25日

アルファロメオとのタイトルスポンサー契約を通してフェラーリから支援を受けるザウバーは、ミッドフィールドの厳しい戦いのなかで着実に改善を果たしている。
カシオ、ホンダF1とのコラボ限定ウォッチ「EQS-800HR」を発売
2018年9月25日

ダイナミックなデザインと先進のテクノロジーを兼ね備えた高機能ウオッチ「EDIFICE(エディフィス)」から、「Honda Racing」とコラボレートした限定モデルが登場する。
マックス・フェルスタッペン 「F1でのベストバトルはリカルドとの戦い」
2018年9月24日

ダニエル・リカルドは、今シーズン限りで長年所属していたレッドブルを離れ、2019年シーズンからはワークスルノーで新たなキャリアをスタートさせることが決定している。
ジョージ・ラッセル 「F1には少なくともあと2チームは必要」
2018年9月24日

現在、F2のチャンピンシップリーダーであるジョージ・ラッセルだが、2019年にF1シートを獲得するのは難しいと考えられている。一方、ランキング2位のランド・ノリスはマクラーレンでのF1デビューが決定している。
レッドブル 「F1メキシコGPが今年優勝を狙える最後のチャンス」
2018年9月24日

現在、レッドブル・レーシングはコンストラクターズ選手権3位をほぼ確実なものにしている。タイトル争いを演じているメルセデスとフェラーリからは大きく離されているが、4位のルノーとの差も大きい。
スコット・ディクソン 「F1を追求しなかったことに後悔はまったくない」
2018年9月24日

スコット・ディクソン(38歳)は、2018年のインディカーで自身5回目のチャンピオンを獲得。同シリーズで7回のタイトルを獲得したA.J.フォイトに次ぐ、歴代2位のタイトル獲得数となった。
ミック・シューマッハ、今季8勝目でランキング首位のリードを拡大
2018年9月24日

7度のF1ワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハの息子ミック・シューマッハ(19歳)は、2年目となるヨーロッパF3選手権でブレイク。